花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコン壊れました。(; ;)

<<   作成日時 : 2009/02/12 00:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは〜。

突然ですが、いつものパソコンが壊れまして、週末に直してもらう予定なので
しばらく記事のUPはできないと思います。
今は代わりのノートパソコンで更新しています。

でもデジカメのメモリーカードが入らないんですよね。
せっかくバレンタインのガトーショコラも作ったのに〜。
その記事は後日UPしますね。

それに今週はお花もお休みです。

では、パソコンが直りましたら更新したいと思います。
それまで、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
パソコン、早く直るといいですね^^
バレンタインの記事、待っていま〜す。
湖のほとりから・・・
2009/02/14 08:14
こんにちは^^
パソコンの修理早く出来るといいですね!
こちらは、今日正に「春でした」
Kazzy
2009/02/14 17:42
あらら〜大変ですね。
私のパソコンは気が遠くなるくらい遅くなり、仕方なくDELLの超お安いのに変えました。
早く使えるようになるといいですね
もひちゃん
2009/02/14 17:53
★湖のほとりから…さん
こんばんは。やっと直りました。
バレンタインの記事UPしましたのでご覧くださいね。

★Kazzyさん
こんばんは〜。
この週末直してもらいました。
こちらも昨日今日と暖かかったです。

★もひちゃんさん
そうなんです。毎日使っているパソコンが動かなくなると
結構いろいろとありますね。
メモリーも増やしてもらってホクホクです。
花娘
2009/02/15 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコン壊れました。(; ;) 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる