花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カランコエ

<<   作成日時 : 2009/01/12 13:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは〜。冬の寒波がやってきて、昨日今日と寒い日が続いています。
お正月から更新が滞っていました。
特に何か大事があった訳ではありません。


今日はカランコエの咲き進んだ様子をご覧下さい。

画像






お正月に1輪咲いたのをUPした後
どんどん咲き進んで満開とまでは行きませんが相当咲いています。

主人のお父様が挿し木で増やしてくださったのを頂いてきたので
お店のものの様にたわわと言った花つきではありませんが
とっても可愛い花を咲かせてくれています。
黄色い花も元気が出ます。

もう早いもので、実家の父がなくなってから1ヶ月が経とうとしています。
1輪咲いた時は心の中に明かりが灯ったような、心が温かくなった様な
そんな気持ちがしましたが・・・・

外は冬なのに、家の中は春のような気がします。
このまま何事もなく春が来て欲しいです。

毎日楽しい事ばかりとはいきませんが
小さな幸せを見つけながら、楽しく暮らしていきたいですね。


今週は木曜日に今年最初のお花に行く予定です。
今週のお花もお楽しみに〜。(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
小さなことにも楽しいこと、嬉しいことを見つけていきたいですね。黄色い小さな花。とっても温かい輝きです。
湖のほとりから・・・
2009/01/12 18:17
今晩は^^
黄色のカランコエは可憐ですね!黄色は私の大好きな色です。
でも我が家のカランコエはピンクです。

お花は本当に明るい気持ちにさしてくれますね 
花娘さんが、明るく暮らしているのを天国のお父様も
きっと喜んでいらっしゃると思います・・・
Kazzy
2009/01/12 21:14
★湖のほとりから・・・さん
こんにちは〜。
小さい事にも幸せを感じていると毎日幸せです。
気の合う人と居るとそれだけで満たされた気持ちになりますね。
本当に小さな花が温かい輝きです。
花娘
2009/01/13 13:34
★Kazzyさん
こんにちは〜。
黄色いカランコエって私は見たことが無かったのですが・・・。
暖かさを感じさせます。
こちらに帰ってきてから毎日普通に生活していると
そんな事があったのを忘れてしまいます。
このまま元気になって天国の父にも喜んでもらいたいですね。(o^-')b
花娘
2009/01/13 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
カランコエ 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる