花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本年もどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

<<   作成日時 : 2009/01/01 17:07   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

只今喪中のため賀詞はありませんが、

本年もどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m



本年のスタートは賀詞なしのご挨拶から。

主人とはお祝いのおとそはないからビールで・・・・。
お決まりのお雑煮と、楽しみのお花も無く
質素なお正月です。

画像



初詣にもでられないので、家でおこもりさん。
昨日DVDを借りてきたので、それを観て過ごしています。





今日観たのは「クライマーズ・ハイ」
楽しみにしていたのですが、私的には 「う〜ん?」 と言った感じです。
思いっきり邦画っぽいです。(当たり前かな?)
つくりが繊細と言えば繊細。
ちょっと迫力に欠ける部分もあるような?
新聞記者の人間ドラマっと言ったところでしょうか?
俳優が「堤真一」さんだったので期待したのですが・・・。
期待が大きすぎたようです。

まだ観ていないDVDも残っているので
今日は観ながら夕飯かな?




明日は主人が仕事だから
一人で一日ゆっくりDVDでも観ながらゆっくりします。
年が明けてものんびりムードの今年。

春に異動があるかどうか???な状況なので
3月が終わるまで落ち着きません。
4月になったら何か変わるかもしれませんね。



では、本年も皆様にとって良い年になりますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もどうぞよろしくお願いします^^

昨年は辛いこともあったけど
頑張って乗り越えて
元気で幸せな2009年になりますように*:..。♡*゚¨
masako
2009/01/01 19:57
新しい年が始まりましたね。
私も撮りためてあったビデオを見ていました。
雨なので、あまり外にも出かけられず・・・。異動があるお仕事ですと、それが決まるまで落ち着きませんね。どうぞ風邪などにかないようにお過ごしくださいね。今年もどうぞよろしくお願いします。
湖のほとりから・・・
2009/01/01 20:01
★masakoさん
こちらこそ宜しくお願いします。m(_ _)m
毎年何かしら起こる年頃になりました。
今年は何が起こるのか?
Happyな年にしたいです。^_^
花娘
2009/01/02 06:25
★湖のほとりから・・・さん
ビデオに写真とデータやテープがいっぱいなんでしょうね。
今日もDVD観たら途中外出します。
ついでにウィンドウショッピングにでも行きたいのですが
欲しくなっちゃうので我慢かな?
段々と異動の確率が上がるので気になってきます。
湖さんもお体に気を付けて写真を撮ってくださいね。
こちらこそ宜しくお願いします。m(_ _)m
花娘
2009/01/02 06:29
「☆花娘☆」さ〜ん!
新しい年になりましたね。

 アキビンは年末から忙しく出て行く事
ばかりですが、あまり飲めませんから、
甘い物で乗りきろうとしています。

 アキビンもビデオを沢山録画して
いますから、よく観ます。(^-^)

 本年も色々な記事を拝見させて
下さいね。(^-^)


 本年も宜しくお願い致します。<m( _ _ )m>


 アキビン本人でした。

アキビン
2009/01/02 07:22
★アキビンさん
アキビンさんは初詣には行かれないのかしら?
お正月気分を味わうのには良いですよね。
こちらこそ、本年も宜しくお願いしますね。m(_ _)m
花娘
2009/01/02 17:49
こんにちは〜花娘さん。今年も、宜しくお願い致します
今年はご主人の移動がありそうですか。。そうなるとちょっと忙しくなっちゃいますね。
お正月気分もぬけて、私もきょうからは普段の生活パターンに戻りました。
お互いに今年が良い年になりますよ〜に 
もひちゃん
2009/01/05 11:10
こんにちは^^
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
お屠蘇やお雑煮が無くても、御節を戴きながら
ご主人とお二人、のんびりとしたお正月・・・・
忙しくなる前のそんなひと時も貴重かも。
今年は  な年に
なりますように!!
Kazzy
2009/01/05 11:34
★もひちゃんさん
こんにちは〜。
こちらこそ、宜しくお願いしま〜す。
新年会で得た情報では今年は異動は無いかもです。
また来年かな?
>お互いに今年が良い年になりますよ〜に
そうですね。良い年になると良いですね。(^_^)/
花娘
2009/01/05 14:28
★Kazzyさん
こんにちは〜。
こちらこそ、宜しくお願いします。m(_ _)m
>お屠蘇やお雑煮が無くても、御節を戴きながら
ご主人とお二人、のんびりとしたお正月・・・・
忙しくなる前のそんなひと時も貴重かも。
そうですね。主人も今年は2日から仕事だったし
今朝も5時半頃送って行きました。
頑張ってくれているので少しでも
家でゆっくりしてもらいたいですね。(o^-')b
花娘
2009/01/05 14:30
先日はメールありがとう。
ハガキいただく前に投函してしまったので大変失礼しました。
こちらは2日後に入院です。
術後も生きている間は長い長い闘病が待っていて、
この状態を受け入れるにはまだまだ時間がかかりそうです。
人生には思いがけないことがあるもんだよね。
イイことも、悪いことも・・・
『アメリ』のような映画をみて
今年はイイことが舞い込む一年にしたいね。
しず
2009/01/05 19:48
★しずさん
こんばんは。
年末に亡くなったので準備の良い方々はもう投函された後のようです。
時期が遅かったので、あまりお気になさらないで下さい。
むしろそのようなメールを頂き心遣いに嬉しく思っています。
しずちゃんのほうは入院を控え不安な日々なのではないでしょうか?
術後はかなり体力も落ちて普通の生活自体がたいへんです。
リハビリに頑張ってください。
私も闘病生活を受け入れるのはなかなか難しかったですし、
頭髪が生え揃うまでは気持ちが重かったです。
家族から離れての闘病生活もつらいですね。
暇があればメールでも電話でも下さいね。
お話し相手くらいにはなれますから。(o^-')b
病気に負けず心を強く持ってください。
支えてくれる家族が居るのですから・・・。
手術の成功を祈っています。
「アメリ」と言う映画は観ていないので今度観てみますね。
お互い今年は良い年にしたいですね。(^_^)/
花娘
2009/01/05 21:07
花娘さん、こんばんは!お邪魔いたします。
私の実家も今年は喪中でしたので家族で静かに過ごしたようでした。私は、静かで質素なお正月も日本のお正月らしくてとても素敵だと思います☆
今年一年が花娘さんとご家族にとって素晴らしい一年になりますように♪
フラワーアレンジメントのお写真も興味シンシンで見させていただきますネ!
しげぞう
2009/01/08 18:39
★しげぞうさん
こんばんは〜。いらっしゃいませ〜。
ご訪問ありがとうございます。
喪が明けたらアチコチ遊びに行きたいです。^_^;
>今年一年が花娘さんとご家族にとって素晴らしい一年になりますように♪
ありがとうございます。
お互い良い年にしたいですね。
フラワーアレンジはまだまだ初心者ですが
これからもマイペースで上達したいです。
しげぞうさんのお花も是非見てみたいです。
良ければ今度UPしてくださいね。(o^-')b
花娘
2009/01/08 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
本年もどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる