花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のアレンジ 【X’マスリース】

<<   作成日時 : 2008/12/12 11:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜。ここ2・3日は暖かい日が続いて過ごし易いです。

今週もお花に行ってきました。
今回はX’マスリースです。
毎年この時期にクリスマス用のアレンジをして頂けるので
我が家はこのアレンジに頼りっきりです。^_^;

今年のリースはひし形です。
ちょっと見た限りでは分かりにくいと思いますが、角ばっています。
丁度、ガチャピンとムックのムックみたいです。(^○^)

今回も黄金ヒバをワイヤーで巻いていったのですが
これが結構指にはきついです。
今日も左手の親指が痛いです。

これでやっとクリスマスが迎えられます。
リースは2〜3日乾かしてから玄関に飾りたいと思います。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は^^
手作りのリースなんて素適ですね 
親指さんも良く頑張りました!!
きっと楽しいクリスマスが
待っていると思います 
Kazzy
2008/12/12 17:48
★Kazzyさん
こんばんは〜。
生木のリースは主人もお気に入り。
「今までで一番大きいのでは?」と申しておりました。
親指さんも頑張ったので今日は休養してもらってます。(^○^)
我が家のクリスマスは23日になりそうです。
花娘
2008/12/12 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のアレンジ 【X’マスリース】 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる