花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後のお茶

<<   作成日時 : 2008/11/27 16:40   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

こんにちは。もう今にも降り出しそうな空模様です。

今日はお出掛けしたついでに、お茶菓子を買ってきました。
最近はダイエットしているので、
あまりお菓子とかお酒とか
食べたり飲んだりしなくなってきたのですが・・・・・・・

思いたって、検診後の気分転換にお茶菓子!
少し嫌な事があった時は
少し嬉しい事を作ると気分も良くなります。

重病であれば異常がないだけで嬉しいのかもしれませんが
やっぱり検診は良い気分のものではありません。


本日のお茶菓子は抹茶カステラにしました。
飲み物はエスプレッソ

画像


午後のひと時ゆっくり本でも読みたいのですが
もう夕飯の準備の時間になってしまいました。


では、次回の更新もお楽しみに〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私も冬の小鳥のようにぷっくり^^;
なんとなく脂肪が増えているような・・・。
でも、たまにはケーキとお茶で気分転換します。
湖のほとりから・・・
2008/11/28 09:00
私も夏の間の暴飲暴食?がたたって
体重がちょっと自己ベストよりオーバー気味・・・
運動しているのに中々減らないのです(^^;
それでも、やっぱり時々は甘い物に手が出ます。
これも一つのストレス解消方なのでしょうね。。。
Kazzy
2008/11/28 11:04
★湖のほとりから・・・さん
私は結婚してから幸せ肥りでbest体重を7〜8kgオーバーしていました。
最近は減ってきていたのですが、目標体重まで落とそう思っています。
気の長いダイエットになりますが、ジワジワと痩せています。
花娘
2008/11/28 13:14
★Kazzyさん
私は運動は得意ではないのか
積極的にする気にならないんですよね。
(高校3年間は部活で頑張ったんですがね〜。)
ダイエットしていると少しずつではありますが
減ってきました。
目標まであと2〜3kg痩せたいと思います。
花娘
2008/11/28 13:18
やっと、今週から我が家にもフレッツが開通され、インターネットが自宅で利用できる環境となりました。
先週は、風邪を引いてつらい1週間でしたが、今週は体調も戻り元気になりました。
また、時々遊びに来ますのでよろしくお願いします。
たーちゃん
2008/12/01 23:53
★たーちゃんさん
こんにちは〜。^_^
やっとネットの環境がととのわれたようですね。
私は土曜日にインフルエンザの予防接種に行ってきました。
また遊びにいらしてください。
楽しみにお待ちしていま〜す。(^_^)/
花娘
2008/12/02 12:55
抹茶カステラ、美味しそう〜。
私も、家にいる期間が長くなり、今皮下脂肪がじわじわと・・・
甘いものは止められないし、運動不足で・・。
私も、嫌な事があった時は、おやつをフンパツしちゃいます〜
もひちゃん
2008/12/04 21:56
★もひちゃんさん
今朝は残りのカステラを温めて食べました。
柔らかくなって、美味しかったです。
私はジワジワ体重&体脂肪が減っているような???
気のせいかなぁ〜?
一応カロリー制限してます。^_^;
花娘
2008/12/04 23:13
「☆花娘☆」さ〜ん!
こんばんは〜ぁ。(^0^)/

 初めまして、神奈川県横浜市在住の「アキビン」と
申します。どうぞ宜しくお願い致します。<m( _ _ )m>

 「抹茶カステラ」美味しそうですね。(^-^)v
甘い物が大好きなアキビンですから、また、
お邪魔すると思いますが、宜しくお願い致し
ます。<m( _ _ )m>


 アキビン本人でした。
 
アキビン
2009/02/07 18:27
★アキビンさん
こんにちは〜。
コメントありがとうございます。
甘いものがお好きなんですね。
私は最近ダイエットをしているので食べる機会が少なくなってしまいました。
花娘
2009/02/08 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
午後のお茶 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる