花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 講師を初受講してきました。【モダン装飾的花嫁の花束】

<<   作成日時 : 2008/11/06 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。秋もすっかり深まって、良い季節になりました。

今日は講師を始めて受講してきたのですが
私は3級を指定花材編で受けているので、統一課題の3級を復習しました。
これから毎回1回ずつ違う課題をします。

花束は2級・1級としているので、3級は楽勝です。
ただ、指導者として注意する事を先生のレッスンから
学ぼうと思っているので、手元や話している事に注意が行きます。

同じ課題を3級生と一緒にしたのですが
やはり違いが歴然でした。
(そうじゃなきゃ立つ瀬ないですよね。)^_^;

これなら他の課題が良いかも?
って思います。

先生には申し訳ないけど
そろそろ他の先生に習ったほうが良いのかも?
講師が終わったら実務で訓練してから考えようかな?



それに、家で撮る写真は夜に撮るので良い感じに写らないんですよね。
そろそろ、講師にもなるし写真の精度を上げたいので
UPはどうしようかと迷っています。

でも、楽しみにしていて下さる方もいらっしゃるし・・・・

明日は雨の予報ですが、良い写真が撮れればUPしたいと思います。

では、乞うご期待・・・・。



11月7日(金)追記

今朝写真を撮ってみました。
まだまだイマイチのできですが、以前よりましかなぁ〜???
今日は曇りだったので光量が足りなかった気がします。
昨日よりましな感じなので、載せておこうかな?
写真をお待ちの方、お待たせしました。m(_ _)m



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は^^
待ってました
試験練習の時のお花よりずっとカラフルなので
びっくり!
でも鮮やかな色のお花もいいですね〜〜。
何か気持ちも華やかになりそう 
Kazzy
2008/11/07 22:04
★Kazzyさん
お早うございます。(^_^)
お待ち頂いていたんですね。
そう言って頂けると嬉しいです。
可愛いイメージのブーケでしょう?
1級の時は同色系の色合わせが多かったですものね。
私も毎日可愛いブーケを見ると心和みます。
花娘
2008/11/08 08:00
こんにちは。
待っていました〜♪
色とりどりで、みていると外の雪を忘れますよ^^♪
湖のほとりから・・・
2008/11/08 14:27
★湖のほとりから・・・さん
こんばんは〜。
お待たせしました。^_^;
そんなふうに言ってもらえると嬉しいですね。
私のお花でも待っていて下さる方が居る・・・。
湖さんの所はもう雪なんですね。
暖かい室内で春のようなブーケを楽しんで下さい。
花娘
2008/11/08 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
講師を初受講してきました。【モダン装飾的花嫁の花束】 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる