花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これでよしなに

<<   作成日時 : 2008/10/23 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは。こちらは昨日の夜から雨模様です。
今週はお花がお休みなので、お家でのんびりしています。

さて、昨日に主人が、とある会社のフェアーで面白いお菓子をもらってきました。
なかなかユーモアのある商品です。























画像


画像





うけました???

なかなか笑えるお菓子でしょ〜う!


まだ食べていませんが、どんな味がするのでしょうか?
今日食べてみようと思いますが・・・・・。
楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
面白いネーミングですね。
今の政治の世界にも通じるような・・・。
きっと甘い〜のかなぁ〜?
湖のほとりから・・・
2008/10/23 17:15
★湖のほとりから・・・さん
中に説明書きが入っていて、頼みごとの手土産やトラブルのお詫びに・・・だそうです。(^○^)
お菓子自体は普通の卵せんべいでした。^_^;
花娘
2008/10/23 21:17
普通の味のお菓子でも、ネーミングが
面白いと、買ってみようかな〜〜〜なんて
思っちゃうかも・・・・
会社の宣伝部の方々が知恵を絞った(??)
Kazzy
2008/10/23 22:31
★Kazzyさん
そうですよね。
これはネーミングの妙と言うもの。
こんな風に使うシュチュエイションを設定してもらうと使いやすいですよね。(o^-')b
花娘
2008/10/24 19:38
卵ビスケットっていったら
あまり買わないし
お遣い品にもしませんけど
こういう面白い物だと
お遣い品には使えそうですね。
実際に金箔が一枚だけ入ってるっていうのが賄賂っぽいです。
エイジ
2008/10/26 16:12
★エイジさん
最近はもう卵せんべいなんて食べないですよね。
小さい頃は缶でもらって食べたりしましたけど。
金箔入りのせんべいと小判も入っていました。
この小判どう使おう???って感じです。
(^○^)
花娘
2008/10/26 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
これでよしなに 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる