花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 試験終わりました。

<<   作成日時 : 2008/10/19 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

お早うございます。清々しい朝です。

皆さんに応援して頂いたり、ご心配をお掛けしましたが、無事終わったので
ここにご報告したいと思います。

昨日は学科のあと、アレンジと花束を作りました。

学科は分からない不安な問題が二つも出て焦りましたが
終わってから問題集であわせると以外に正解していたので
ペーパー試験はたぶん合格していると思います。

実技はアレンジの「単一フォーム」はいつもより良い出来だったような気がします。
自分では高得点なのでは???と期待しています。

花束はちょっと作りこみが足らないかなぁ〜と思ったり
これ以上したら、うっとうしい感じになるかなぁ〜と思ったり・・・・。
合格点ギリギリかも?
実技は二作品の合計が合格点ならOKなので
アレンジでカバーできていれば良いかな?

自己採点では、合格しているつもりです。
ただ、採点基準が分からないので少し不安ですが・・・・。

あとは合格通知を手にするだけです。

合格したら3月まで講師の受講が残っていますが
こちらは試験は無いので、本当に楽しんで受けれそうです。

合格まで2週間掛かりますが、気楽に遊んでいようと思います。
では、また結果の通知が来たら、ご報告しますね。

応援ありがとうございました。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
結果を聞くまでは『おめでとう』は言わないわよ(笑)。
でもやるだけやったなら、落ち着いて結果発表を
待てそうですね♪
ひとまずはお疲れ様でした〜!
小粒まま
2008/10/20 11:12
★小粒ままさん
そうです。結果が出るまでは、合格ではありませんからね。きちんと合格通知が来たらまたお知らせします。
その時は「おめでとう」と言って下さいね。
仰るとおり自分の実力は発揮できたと思うので、落ち着いて待っています。
>ひとまずはお疲れ様でした〜!
ありがとうございます。m(_ _)m
では、またご報告します。(^_^)/
花娘
2008/10/20 11:33
きっと、合格していますね^^♪
合格通知が来たら、一緒に乾杯をしましょう〜♪
湖のほとりから・・・
2008/10/20 13:05
花娘さん お疲れ様でした!

文章を読ませて頂いて、きっと大丈夫!と
思いました♪
通知を頂くまで落ち着かないと思いますけど、おっしゃるように気楽に遊んでいるのが一番だと思いますよ〜♪
すもも
2008/10/20 13:20
★湖のほとりから・・・さん
>きっと、合格していますね^^♪
だったら良いなぁ〜。
たぶん大丈夫だと思っているのですが、確定ではないですから安心するのはまだ早いですね。
>合格通知が来たら、一緒に乾杯をしましょう〜♪
是非そうしましょう。って言うか一緒に乾杯して下さる方がいるのは嬉しいですね。
そのためにも「合格」ですね。(o^-')b
花娘
2008/10/20 13:22
★すももさん
>花娘さん お疲れ様でした!
ありがとうございます。m(_ _)m
私もたぶん大丈夫と思っているのですが・・・。^_^;
試験が終わったので悩んでも仕方ないし、のほほん、のほほん、です。(^_^)/
花娘
2008/10/20 13:24
お疲れ様でした!
試験て、結構緊張しますが、花娘さんは
大分落ち着いて出来たみたいですね。
2週間落ち着かないと思いますが、
良い結果をの〜〜んびり待ちましょう 
kazzy
2008/10/20 20:58
★Kazzyさん
労いのお言葉ありがとうございます。m(_ _)m
前日までのほうが緊張しました。
何かをしているほうが落ち着きますね。
試験の時は時間一杯集中してできました。
あとは良い結果を受け取るだけです。
花娘
2008/10/20 22:03
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/という感触ですね。
2週間、長いけど、楽しみですね〜。合格通知きっと来ますよ〜〜。(~o~)



もひちゃん
2008/10/20 22:05
★もひちゃんさん
ホッ!って感じですね。^_^;
以前の試験ほど緊張はしなかったのですが、一応少しは緊張しました。
合格通知の到着を首を長くして待ってます。(^_^)ゝ
花娘
2008/10/20 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
試験終わりました。 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる