花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお花 【試験テーマ・花束】

<<   作成日時 : 2008/10/11 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

こんばんは〜。
もうお昼の暑さもあまり気にならないくらい、気温は高いですが涼しい風が吹いています。

さて、木曜日はお花に行きましたがUPできませんでした。
昨日も所要で出掛けたので、今日のレッスン分をUPしておきますね。

試験もとうとう来週の土曜日になってしまいました。
レッスンも残すところ、あと1回。
泣いても笑っても、来週の今頃にはもう試験は終わっています。
良い結果が出るように、精一杯頑張って受験したいと思います。

来週の木曜日はUPできるかな?
毎回二課題をするので時間目一杯使っちゃうので
帰ってきてから記事を書く暇が無い時もあるんです。


できるだけ更新しようとは思いますが・・・・。
楽しみにしていて下さる方、できない時はごめんなさい。ご容赦下さい。

11月には祝杯をあげられるように頑張りま〜す。

では、本日の花束をどうぞ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
>試験もとうとう来週の土曜日になってしまいました。
もうすぐですね。花娘さんは落ち着きがあって、きっと大丈夫だと思います^^私はいつも実技であせってしまって・・・。11月には祝杯をあげられるといいですね^^遠くからですが、応援しています。
湖のほとりから・・・
2008/10/11 20:22
★湖のほとりから・・・さん
本当にもうすぐです。ちょっと緊張〜^_^;
落ち着いているように見えて内心ドキドキなんですよ。試験の時に落ち着けるように何度もレッスンしてもらっています。
応援に答えられるよう頑張ります。(^_^)ゝ
花娘
2008/10/12 04:31
花娘さん こんばんは〜♪
お試験、来週の土曜日なんですね。
いつも素敵な作品を作られているから
落ち着いて出来ると思いますよ(^^)

私も遠くからですが、お祈りしていますね!
すもも
2008/10/13 00:14
★すももさん
こんにちは〜。
もう今週になってしまいました。
ちょっと焦るけど、あと1回集中してレッスンに行きます。
目指せ一発合格!で頑張ります。
当日上手くいくようにお祈りお願いしますね。^_^;
花娘
2008/10/13 10:25
今回の作品もホントにステキ…
花娘さんの今までの頑張りを考えて、自信もって挑んで下さいね♪
応援してま〜す!
小粒まま
2008/10/13 10:37
こんにちはm(_ _)m
花束、落ち着いた色合いで素敵 
土曜日の試験頑張って下さい。
きっとな結果が待っていると思います!
Kazzy
2008/10/13 14:44
★小粒ままさん
課題が発表になって数回してからやっとコツがつかめました。今はもっと完成度を上げるために頑張ってます。
試験は平常心で受けられると良いなぁ〜と思います。
あと少しですから頑張ります。
花娘
2008/10/13 18:23
★Kazzyさん
こんばんは〜。
この時期試験用の花材が手に入りにくいそうです。
なので使われるかもしれない花材で代用です。
土曜日は落ち着いて受けられるように木曜日最終確認してもらってきます。
あとは試験で実力を発揮するだけです。
良い結果が出るように頑張りま〜す。
花娘
2008/10/13 18:27
このお花も!素敵です〜うん!(^^) 花娘さん、
p(*^-^*)q がんばっ♪
いつも通りで実力発揮してくださ〜い(^^)v
もひちゃん
2008/10/16 16:37
★もひちゃんさん
可愛いお花に囲まれて幸せです。
でも最近は当たり前になっちゃって・・・。
贅沢ですね。^_^;
今日は最後のレッスンでした。
残るは試験のみ!頑張ります。(^_^)ゝ
花娘
2008/10/16 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお花 【試験テーマ・花束】 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる