花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 検診のご報告

<<   作成日時 : 2008/08/28 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

こんにちは〜。
やっと涼しくなってきましたが、
エアコンをつけないのでまだ少し暑いですね。


今日はお花はお休みして、検診に行ってきました。
今回も無事何事も無く終了。

結果も 異常なし です。


1年が経ってようやく安心し始めました。
でも、5年が経つまではまだまだ安心できませんが
少しずつ心配も薄らいでいくと思います。

主人も異常なしの報告に安心してくれています。

やっぱり毎回心配なんでしょうね。

そうゆう主人の気持ちは素直に嬉しいです。



これからも検診は続きますが、
毎日元気に頑張って幸せに暮らしたいと思います。

では、また次回は楽しい記事をUPしたいと思いま〜す。(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
花娘さん 検診お疲れ様でした。
異常なし・・何よりですね(^^)
少しづつ涼しくなってきて、行動範囲も
広がりますね♪

お互いに無理をしないで、日々楽しく
暮らしましょうね♪
すもも
2008/08/28 20:51
★すももさん
労いのお言葉、ありがとうございます。
少しずつ涼しくなって、お洒落が楽しみたくなる季節になりますね。
無理は禁物ですね。
私も「ぼちぼち」頑張ります。^_^;
花娘
2008/08/28 21:06
花娘さん、おはようございます。
検診の結果、異常なしでよかったですね。
ご家族の皆さんも一安心ですね。
湖のほとりから・・・
2008/08/29 08:33
★湖のほとりから・・・さん
こんにちは。
>異常なしでよかったですね。
ありがとうございます。
主人も大丈夫だろうと思っていたけど結果を聞いたらやっぱり安心したそうです。
私は最近すっかり再発の事は忘れて元気に過ごしています。
花娘
2008/08/29 11:31
よかったですね。
目標次のオリンピックまで・・。
金メダル取れるように、楽しくすごしてくださいね。
chan203
2008/08/29 22:18
何もなくて本当に良かった。。。
一緒に心配してくれて一緒に喜んでくれるご主人の存在は最強ですねっ。うらやますぃぃ〜!
また次回のお花を楽しみにしてますっ。
(そういえばナスは収穫出来たんだっけ!?)
小粒まま
2008/08/29 23:38
★chan203さん
ありがとうね。
そうだね。次回オリンピックまで頑張ります。
私の金メダルが取れたらロンドンに行こうかなぁ〜?
なんちゃって。^_^;
花娘
2008/08/29 23:48
★小粒ままさん
ほんと良かったです。ありがとう。
小粒ままさんの仰るとおり主人の存在は大きいですね。いつも心配ばっかり掛けてるけど大切に思ってくれてるって感じて心強いです。

ナスは小さいの3個収穫しました。
あんまり小さかったので収穫祭はしなかったんですよね。 ごめんなさい > 茄子ちゃん
花娘
2008/08/29 23:52
(´▽`) ホッ。ヨカッタです\(^o^)/
ご主人のハ〜トが温かくて、いつも羨ましいです〜。
これからも仲良しで!(^_-)-☆

もひちゃん
2008/08/30 11:26
★もひちゃんさん
ありがとうございま〜す。m(_ _)m
ほのぼの系のブログになってますね。
本当はカッコイイ女性のブログにしたいのですが・・・。^_^;
お互い癒されつつ頑張っているので仕方ないかな?
花娘
2008/08/30 12:47
こんにちわ
 「お花を生ける」ということは、初心者にとって「恐ろしい」事ですね。
 先生に今の心理状態を見られてしまうので。
慣れてしまえば、気持ちを隠して生けることが出来るようになるのでしょうが。
 常に平常心かそれとも一心不乱に生けなければいけないのでしょうね。
 その点、お茶はまだ気が楽でしょうか。
ひこうちゅうねん
2008/09/02 18:03
★ひこうちゅうねんさん
初めまして。
私のはフラワーアレンジメントなので、華道のように精神修養が伴うようなものではないんですよ。
もちろん心が落ち着いていないと良い作品はできませんが、華道とは少し違いますね。
私もそんな感じで楽しんで続けています。
ひこうちゅうねんさんは茶道をされているんでしょうか?私も興味があるんですが、なかなか習いには行けません。いつか日本的な着付けやお茶など何か一つでも習いたいなぁ〜と考えているのですが・・・・。
ブログに伺わせて頂いたらセスナを操縦されるんでしょうか?すごいですね。
それこそ、「恐ろしい」です。
空は飛んでいると気持ち良いですが・・・。
事故が無いように祈っています。(^_^)/
花娘
2008/09/02 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
検診のご報告 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる