花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚記念日

<<   作成日時 : 2008/08/02 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは〜。暑い日が続いていますが、今日は曇りがちで過ごし易かったです。

さて、今日は私達の5回目の結婚記念日です。
私は夏休みの旅行も行くので気にしていなかったのですが
主人が食事に連れて行ってくれました。

以前ランチで気に入っていた居酒屋さんで二人で明るいうちから飲んでました。
そこは、お料理もすっごく美味しくって私好みなんですよね。
こじんまりしていて・・・・。

それに今日は岡山の桃太郎祭りの花火大会だったので、
食事が済んでからほろ酔い気分で眺めてきました。

画像


画像


(携帯で撮ったので、少し画像が悪いかもしれませんね。)


街には結構な人出で、岡山市民が皆出てきたみたいな感じでした。
そんな雑踏もほろ酔いで歩くと楽しいものです。
若い人たちに混じって仲良く歩いているとデート気分が味わえました。

そうそう、5年前はちょっとした事もデート気分で楽しめましたね〜。
今は少しマンネリしてたけど、今日は恋人時代に戻って楽しかったです。

浴衣は着てなかったけど、大好きな人と二人で手をつないで歩くと楽しいですね〜。
おばちゃんになっても若い子に負けないくらい気持ちは弾んでましたよ。

こんな記念日なら毎年でも良いな!




また楽しいデートしようね。 > 旦那様

ちょびっと恥ずかしいけど・・・・。
酔っているので大丈夫?
(^○^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚記念日おめでとうございます。
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・
楽しい様子がこちらにも伝わってきます。
いつまでも、仲良くね^^♪
湖のほとりから・・・
2008/08/03 10:37
お〜お〜、いいですなぁ。ラブラブなお二人で(笑)。
5周年おめでとうっ!これからも仲良く楽しく、ステキなお二人でいて下さいね。
花火の画像もとってもキレイです!
小粒まま
2008/08/03 12:09
★湖のほとりから・・・さん
ありがとうございます。
ちょっと恋人気分に戻った1日でした。
でも読み返すとちょっと恥ずかしいかも?^_^;
花娘
2008/08/04 05:01
★小粒ままさん
>5周年おめでとうっ!これからも仲良く楽しく、ステキなお二人でいて下さいね。
ありがとうございます。それを目標に頑張りま〜す。
最近の携帯カメラって性能良いんですね。
こんな夜の花火も結構撮れちゃうんですからね。
花娘
2008/08/04 05:03
素敵な結婚記念日♪
読んでいて、思わず!∬´ー`∬ウフ♪
私などは、ご縁のないム〜ド(*^_^*)
イメージ通りのお二人でした〜。
もひちゃん
2008/08/04 15:26
★もひちゃんさん
>素敵な結婚記念日♪
ありがとうございます。m(_ _)m
呑み助の二人は居酒屋さんが大好き。
なんでもない日常ですが、記念日に二人で楽しく過ごせた事は嬉しいですね。
ちょっとした事が幸せを感じさせてくれます。^_^;
花娘
2008/08/04 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚記念日 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる