花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ同居体験

<<   作成日時 : 2008/07/16 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜。2週間のご無沙汰でしたね〜。

先週はお花はお休みだったのですが
先々週の金曜日から先週の日曜日まで神奈川に行ってました。

なぜ1週間以上も神奈川に居たかと言うと
主人のお父さんが入院されたのです。

幸いにして、病状は軽くって済んだのでひと安心です。


しかし・・・


旦那の実家に一人で1週間も居るとお互い気を使いますね。
お母さんも気を使ってくれてたみたいだけど
生活様式と言うか感覚が違うので、戸惑う事もしばしば。
やっぱり気を使うのはお互い様ですね。

今回はお見舞い時の送迎が私のお役目ですから
その他は二の次三の次って感覚で行きましたから大丈夫でしたけど・・・・

主人もかなり私の事やお母さんの事を気にしていたみたいです。


ありがとうね。> 旦那


先週の金曜日にはお父さんも退院されたので、土日は自由にさせてもらいました。
土曜日に神奈川に居る兄と久しぶりに会い、中華街でランチをしました。
日曜日には東京と神奈川に居る友人と銀座でランチをして帰ってきました。
ちょっと骨休めになりましたが、やっぱり自分家が一番ですね。

あぁ〜。早く家を建てて思いっきりお気に入りの家に住みたいなぁ〜。




岡山に帰ってきてから慰労会をしてもらったのですが、そのお店も二人とも気に入らず

慰労会が疲労会になっちゃったね。って言ってました。


そんなこんなの2週間で、「あっ」 と言う間に過ぎてしまいました。

明日はお花。
楽しみに頑張ってこようっと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様〜。
そしておみやげありがとう♪
モモ超うまかったです。
お疲れはでていませんか?
きちんと気遣ってくれるダンナ様。
やはり素敵ですね。
暑さも厳しくなってきました。
バテないようにぼちぼちいきましょう♪

chan203
2008/07/17 15:43
★chan203さん
突然のお誘いにも快くお出掛け下さりありがとうございます。m(_ _)m
東京は岡山より涼しい気がします。
桃、喜んで頂けて嬉しいです。
昨日まではダラダラでしたが、今日はいつも通りお花に行ってきました。
これから益々暑くなりますね。
お互い体調には注意しましょうね。(^_^)/
花娘
2008/07/17 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ同居体験 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる