花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお花 【ほぐれた装飾的花嫁の花束】

<<   作成日時 : 2008/06/26 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは。今日はお天気もイマイチで体調もなんとなく不調です。(;_;)

今日は朝からイマイチやる気が出なかったのですが
苦手な課題なので行ってきました。

まだ来週もこの課題だよぉ〜

さて、そんな感じでダレダレで行ったので、疲れました。
いつもなら楽しいはずのお花も、今日は考えがまとまらず

うぅ〜ん・・・・

って感じなんですよね。

まあだんだん慣れてきて中だるみ的な感じなんですよね。
来週は休んじゃおうかなぁ〜???


とまあ、グチはこの程度にして・・・


今週のお花は先生に手直しをして頂いて、やっと終了〜。
なんとか完成したのでした。

では、今週のお花をどうぞ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
雨が多いとなんとなく気持ちが沈んでしましますね。体調は戻りましたか?私も華道を習っているときに、一時、いやになってサボったことがありました〜。会社で授業料を出してもらっていたのですが・・・。そんなときもありますね^^
湖のほとりから・・・
2008/06/26 20:48
★湖のほとりから・・・さん
お早うございま〜す。この時間はお写真撮りに行かれてるのかしら?
今朝は体調良いですぅ〜。(^_^)
昨日は本当に体も心もダレていて・・・。
苦手な課題でより一層・・・って感じでした。^_^;
来週は最終回だから頑張ろうかな?
湖さんのコメントでちょっと元気になりました。
また遊びに行かせて頂きま〜す。(^_^)ゝ
花娘
2008/06/27 07:57
お久しぶりです。
体調が良くなったようで安心しましたー。
ダレる日ってありますよねー、心も体も浮かない、、、みたいな。天気のせいもあるのかな。今日はもう仕事全然したくないみたいな日、私にもあります。何かこう上手に気分転換してテンションあげていかないとダメだなーなんて思って、でもそれすらする気になれなくて、、、みたいな、ね。まーお互い焦らずいきましょー
kyo
2008/06/27 10:48
★kyoさん
お久しぶりで〜す。
お引越しも無事終わられたようですね。
またまたお忙しい日々なのでは?
>ダレる日ってありますよねー、心も体も浮かない、、、みたいな。
そうなんですぅ〜。昨日は本当に気持ちも体も浮かなくって・・・。
なので今日は午前中からショッピングに出かけました。
バーゲンの季節だし、欲しい物もあったので、でも結局お気に入りは見つからず、手ぶらで帰ってきちゃいました。あ〜残念!買う気マンマンで行ったのに。
>まーお互い焦らずいきましょー
そうですね。気を楽にしてね。(o^-')b
花娘
2008/06/27 14:09
こんばんわ〜かなりご無沙汰してま〜す(^^;)
膝痛と風邪は如何ですか?
梅雨でじめじめしているのでいまいち気分も憂鬱ですよね。でも、花娘さんのところに来ると、可愛いお花にお目にかかれて(´▽`) ホッとします〜。プランターの苗もすくすくですね。これからo(^o^)o ワクワクですね〜、収穫!
もひちゃん
2008/06/27 21:50
★もひちゃんさん
こんばんは〜。こちらこそご無沙汰してました。
お陰様で膝はマッサージをしたら治りました。
風邪もいつひいてたかしら?って感じです。^_^;
可愛いお花に慣れてきてしまって最近感動が少なくなっています。中だるみでしょうね。
アスターが咲くかどうか心配なですが、今のところ順調に青々してますよん。
茄子はアブラムシが付いちゃって殺虫剤吹いてるんですが・・・・効き目は?
花娘
2008/06/27 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお花 【ほぐれた装飾的花嫁の花束】 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる