花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のお花 【流れるような花嫁の花束】

<<   作成日時 : 2008/06/07 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは〜。ちょっとお久しぶりです。

今週はちょっと膝が痛くって
木曜日のお花を土曜日に振り替えてもらいました。

今日のお花は先週に続き、「流れるような花嫁の花束」です。
今回はほとんど手直しが無く
アウトラインも綺麗に出来ているし、流れる感じもよく出来ていますね。
とお褒めの言葉を頂きました。

ただ、少し幅が狭い部分があったので、つぼみで修正するように言われました。
あとは、時間が2時間半掛かったので自分的には早くしないとなぁ〜
と思っていますが、先生からは今の段階では何も言われませんでした。

では、本日の作品をご覧下さい。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごく私は好きです〜
今までので一番、私的に
好きかもしれません(*⌒-⌒*)
涼しげな優しい色に流れ落ちる
ような雰囲気が素敵な感じ♪
最近は花畑に長く咲くお花を
どうやつたら可愛くできるな
なぁ・・・なんて悩みながら
楽しんでいます。
Merrypekorin
2008/06/07 21:09
>膝が痛くって
あらら、大丈夫?気をつけて下さいね。
今回の作品、形もすごくステキだけど色合いが6月にピッタリでとてもイイですね♪
小粒まま
2008/06/07 23:32
★Merrypekorinさん
ブルーのお花って涼しげですよね。
長く咲くお花だと綺麗な時期が長くって良いですよね。ノゾ君の花壇可愛いですね。発想が可愛いんですね。私だと石にカラーリングなって思いつきません。
花娘
2008/06/08 09:27
★小粒ままさん
膝はマッサージしたら治りました。
ちょっと間接がずれていたみたいです。
1級になってからあまり苦にせずに形を綺麗に作れるようになりました。まだまだ時間は掛かりますけどね。
花娘
2008/06/08 09:30
おはようございます。
私もとても好きです。
秘密にしている私の滝の流れに似ています。
湖のほとりから・・・
2008/06/08 10:25
★湖のほとりから・・・さん
もうこんにちはですね。
秘密の滝。うぅ〜ん。何だか神秘的な雰囲気がしますね。
「流れるような」だから滝などに見えるって最高です。ありがとうございます。
花娘
2008/06/08 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のお花 【流れるような花嫁の花束】 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる