花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハニカミ王子こと石川遼君を観に行ってきま〜す。

<<   作成日時 : 2008/05/22 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。

さて、唐突ですが、明日からマンシングウェアーオープンです。

画像



私はゴルフはしないのですが、実はこの試合、

岡山県にある「東児が丘マリンヒルズゴルフクラブ」であるんです。

なので、ゴルフがお好きな方ならご存知の





ハニカミ王子   こと   石川遼君 を




観に行ってきま〜す。



去年この大会でアマチュアで優勝して
いっきに有名になってプロになるきっかけになった大会なんです。
って有名だろうから皆さんご存知ですよね。


大会は明日からですが、明日はお花だし、
土曜日は雨の予報だから、
私が観に行くのは日曜日になっちゃうと思いますけどね。
気が向いたら、金曜日に行ってきます。


こんな可愛くって爽やかな息子が居たら

素敵〜


な〜んって思いますが・・・・・・・・・・・・

アイドルを観に行く感覚ですね。





高校生の遼君、将来が楽しみな選手ですよね。
まだまだ若いから、いろんな試合でチャレンジしていって欲しいですね。
例え、優勝できなくっても、意味ある敗北をして欲しいです。

プロになって、ある意味「無欲の勝利」みたいな感じだった去年から
勝って当たり前になった時のプレッシャーとか
期待されれば、されるほど、勝利への重圧がのしかかかってくるでしょうし
今年この同じ大会でどんなプレーでどんな結果を出してくれるのか
大いに楽しみにしています。


その若さでプロと言う厳しい世界に飛び込んだことが報われますように
ギャラリーとしてお祈りしていますよ。(o^-')b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先ほどの情報番組で、見ていました。
明日もあるんですね。
頑張れ〜と北の大地からも応援しています^^♪
湖のほとりから・・・
2008/05/22 13:51
★湖のほとりから・・・さん
岡山では深夜に今日の試合が放送されるみたいです。
他の地域でもするのかしら?
ちょっと見てみようかなぁ〜?
試合は合計4日間あります。
今日こうして岡山で起こっている事に対して、北海道の方とお話できるなんてすごいですね。
花娘
2008/05/22 18:56
ほんとに!まだ高校生なんですね〜。若いのにしっかりしていて、感心します〜。妹さんもゴルフをしているみたいですね。
花娘さん〜ヾ(*'ー')o いってらっしゃい♪〜
もひちゃん
2008/05/24 21:36
★もひちゃん
ほんとにすごいですよね。
私達は明日行く予定です。
残念ながら石川君は予選敗退で明日は居ないですけど、生のプロゴルフを堪能してきます。
誰が優勝するか楽しみです。
花娘
2008/05/24 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハニカミ王子こと石川遼君を観に行ってきま〜す。 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる