花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 検診のご報告

<<   作成日時 : 2008/05/15 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは。昨日、今日と晴れて気温も20℃〜23℃くらいで快適な毎日です。

さて、今日は2ヶ月に1度の検診に行ってきました。
早いもので術後の検診から1年になります。

お陰さまで、今回も異常なしです。
なので、次回からは3ヶ月おきになりました。

今日は術後1年の検診だったので、CTもしたのですが、CTは単純だと楽チンですね。
ベットに寝てるだけで終わりますからね。
これが造影剤を入れながらの検査だとちょっと辛い時もあります。

いずれにせよ、順調なのでご安心下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
検診、お疲れ様でした!
これからは3ヶ月おきになったのですね♪
良かったですね!

私は2月からずっと体調が良くなかったので、検査に行ったら喘息もどきだったことがわかりました。

クスリを頂いて3日・・・体が軽くなって
体調が良くなってきました♪
風邪クスリじゃ治らないはずね。
健康だと嬉しいですね!
すもも
2008/05/17 00:31
検診、お疲れ様でした。
異常なしの言葉を聞くと、自分のことのようにうれしいし、安心します^^
湖のほとりから・・・
2008/05/17 09:19
★すももさん
>これからは3ヶ月おきになったのですね♪
良かったですね!

本当に嬉しいです。日頃はすっかり治った気分になっているので検診に行くと病人の気がして嫌なんですよね。
でも再発があってはいけないので検診にはちゃんと通っています。

喘息も辛いでしょうね。
肩で息をしたり、ひどく咳き込んだり・・・。
お薬で治って良かったです。
健康がなによりですよね。
花娘
2008/05/17 23:45
★湖のほとりから・・・さん
>異常なしの言葉を聞くと、自分のことのようにうれしいし、安心します^^

ありがとうございます。
私も心のどこかで心配はしているのでホッとします。
今回はCTも楽チンだったので気分良かったです。
ブログでも心配して頂いて感謝です。(^_^)
花娘
2008/05/17 23:48
遅くなりましたが〜 異常なしで!良かったです。
ほんとに、健康第一ですよね。
双葉の写真、可愛かった〜♪
もひちゃん
2008/05/21 17:24
★もひちゃんさん
こんにちは〜。
やっと1年経ちました。ε-(´・`)
今年に入りウィッグも取れて気持ち晴れ晴れです。
今はお花の実力を溜めようと頑張っています。
もっと覚えたい事もあるので勉強しようと思います。
双葉から生長して少し大きくなりました。
また写真載せますね。(^_^)/
花娘
2008/05/21 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
検診のご報告 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる