花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 入籍記念日

<<   作成日時 : 2008/05/11 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こんにちは。今日は2回目の更新です。

今日は入籍記念日なので、土曜日の昨日にお祝いのホテルディナーに行ってきました。

久しぶりのディナーでしたが、もう5年にもなると流石にキャピキャピした感じはなく・・・・・・・・

もっとワクワクするかなぁ〜と思っていたんです。
でも、落ち着いて終わってしまいました。

主人もそれ程ワクワク感も無かったみたいです。
大人になったって事かしら?



ディナーが終わってからはバーで飲みます。

入籍記念日なので小さなホールケーキとプリザを用意していてくれました。  
私がローソクの灯を吹き消し、記念日をお祝いします。

主人は水割りを飲んでいて、私はカクテルをいろいろ頼みます。
夜景は静かな夜を演出してくれ、静かな語らいの時間が過ぎます。


         写真はちょっと傾いているかしら?酔って撮ったので仕方ないです。
画像



私が5杯目を頼もうかと迷っていたら、

「結構飲まれています。」 との事なので

ウーロン茶にしておきました。

4杯でしたが、結構酔っぱらって良い気分で帰ってきました。

そうそう、帰りのタクシーはプリウスでした。
私は確か始めて乗ったような・・・・


お祝いのケーキはお持ち帰りできたので、家で二人で食べました。
ケーキは程よい甘さで、私達にも丁度良い感じです。

画像



記念日の当日である今日は何もなく、のんびり過ごしています。
今年は何事もなく無事に過ごしたいです。

今年は健康で、また楽しい1年になるようにしたいですね。 > 旦那様 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
花娘さん おめでとうございます☆
しっとりと落ち着いたステキな入籍記念日
になりましたね☆

ホテルディナー!良いなぁ〜〜♪
ケーキも美味しそう〜!
すもも
2008/05/11 20:00
★すももさん
5年も経つと落ち着いてきますね。
全てが日常になってきました。
ホテルディナーは久しぶりでしたが、やっぱりたまにはお洒落して主人とのデートを楽しむのも良いですね。
ケーキも美味しかったです。(*^_^*)
花娘
2008/05/11 20:23
>やっぱりたまにはお洒落して主人とのデートを楽しむのも良いですね。
本当にこんな何気ない非日常がいいのかもしれません。幸せって、このように何気ないことですね。
湖のほとりから・・・
2008/05/12 12:57
何て素敵な記念日なんでしょ
うね〜
おめでとうございます(*^_^*)
ご夫婦の記念日がこんなロマン
チックな日って羨ましいです。
私はお酒がダメなので、カクテル
もなめる程度です。
でもケーキはモットおっきぃ〜の
がいいなぁ・・・
これは一口でイケちゃう♪
Merrypekorin
2008/05/12 13:14
★湖のほとりから・・・さん
ほんの少しの非日常が良いんでしょうね。
だんだん激しい変化は求めなくなりました。
主人と少しだけ日常を脱出して楽しめました。
何も起こらない平和な日常が幸せです。^_^;
花娘
2008/05/12 14:09
★Merrypekorinさん
>おめでとうございます
ありがとうございます。
今年は二人揃って健康でお祝いが出来ました。
嬉しい事ですね。
付き合っている頃のように会話は甘くありませんが、少しロマンティックな雰囲気を楽しみました。
我が家は二人ともお酒が好きなのでケーキよりお酒が楽しみだったんです。
ケーキは12cmくらいのホールケーキでしたが、丁度良かったです。写真は1/6〜1/8くらいの大きさですね。
ほんと、この大きさなら一口ですね。
花娘
2008/05/12 14:20
お久しぶりです。
入籍記念日おめでとうございます。
ホテルディナー素敵ですね。
私も今年で5年ですが、お出かけディナーはないかな〜。
これからもずっと仲良くお幸せに!
kyo
2008/05/18 10:38
★kyoさん
お久しぶりです。お忙しいみたいですね。
>入籍記念日おめでとうございます。
ありがとうございます。
kyoさんのところも5年なんですね。
私達もこの5年いろいろありましたが、これからも仲良く頑張っていきたいと思っています。
子供が居ないのでお出掛けディナーもできているんだと思います。
今年は健康で過ごしたいと思います。
kyoさんも健康に気をつけて頑張って下さいね。
花娘
2008/05/18 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
入籍記念日 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる