花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のお花 【弓形】

<<   作成日時 : 2008/03/09 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お早うございます。
昨日お医者さんで薬もらってなんとなく回復の花娘です。
昨日も今日も暖かいのでもう春の雰囲気がそこここに。

さて、今週のお花ですが、お花だけもらって自習しました。
昨日夕飯食べ終わってから2時間掛けてアレンジしました。
まだまだ時間が掛かりますね。
それに一方から見ると綺麗にできていますが
もう一方から見ると少し崩れていたり・・・・
なかなか完璧にするには難しいです。

なので、一番綺麗に写っている写真をUPしておきますね。
では、春の風をお花でも感じてください。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、こんにちはーー♪
わあーーフラワーアレンジメント、
とても素敵ですね。
春の風を感じさせてもらいました〜〜〜ヽ(*^^*)ノ

私もお花が好きで気ままに記事を書いています。
お時間があるときにでもお立ち寄りくださいね。
千姫
2008/03/09 14:36
雪の中から春の雰囲気をいっぱい感じました〜♪
こちらも気温が上がって、春らしくなってきました。お花が咲くのが楽しみです。
湖のほとりから・・・
2008/03/09 17:32
★千姫さん
こんにちは。初めまして。m(_ _)m
早速千姫さんの所も覗かせて頂きました。
可愛いお花や自然の風景など写真もあり和みますね。

私のフラワーアレンジもやっと上級編になったのですがまだまだ上達したいです。
では、これからも遊びにいらっしゃってくださいね。
(^_^)/
花娘
2008/03/09 17:57
★湖のほとりから・・・さん
このところコメントできなくってすみません。
復活して伺いたいと思っています。
もう春なんですよね?
冬はお家にこもっていたのでいつの間にか春・・・。
冬眠していた熊の気分です。(^○^)
アレンジもまだまだ上達の余地があるので頑張りたいと思います。もっとセンス良く生けれればなぁ〜と思う今日この頃です。(^_^)/
花娘
2008/03/09 18:02
春の色合いのアレンジですね♪
お夕飯の後に作るなんて偉い!!
花娘さんはとっても頑張りやさんですね〜
私も体調を整えて頑張らないと!

素敵な作品を見せてくださってありがとう〜!
すもも
2008/03/15 01:01
★すももさん
アレンジは楽しんで出来るので長続きできているようです。私の性格に合っているのかしら?
これからも、まだまだ作品を出していきますのでお楽しみに〜。
花娘
2008/03/15 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のお花 【弓形】 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる