花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の体調が・・・・・

<<   作成日時 : 2008/03/06 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは。
今日は毎週お楽しみの

お・は・な

ですが・・・・・

休んでしまいました。
土曜日にお花もらってきて、家で自習する予定です。

こんな事になったのも体調が悪いせい。
風邪なのか花粉症なのか?
この時期いつも恒例行事みたいに風邪ひく事多いんですよね。

今回も火曜日の夜からコンコン咳き込み、鼻ズルズルで
頭もボーっとしています。

昨日お医者さんに行けば良かったんだけど
だるくって行く気にならず今日になってしまいました。
(今日はいつもの医院はお休みなんです。)

明日はお医者さんに行く予定です。

このところちょくちょく体調を崩してまして・・・・
やっぱり手術してから体力的に落ちてるのかしら?
もう少し鍛えたほうが良いのかな?

週末には自習する予定なのでお楽しみに〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
季節の変わり目ですので、
どうぞ無理をなさらずに気をつけてくださいね。
お大事に・・・。
湖のほとりから・・・
2008/03/07 17:10
うんうん、休むことも必要ですよ!
おうちで「あーでもない、こーでもない」って自分なりのお花を作ってみるのもたまにはいいかも(笑)。
体調が悪い時は好きな物を食べてのーんびりゆっくりしましょ♪
小粒まま
2008/03/07 23:23
★湖のほとりから・・・さん
2〜3日寝ていたらずいぶんましになりました。
明日には起き出せそうです。
今のところ仕事もしていないのでのんびり治してま〜す。
花娘
2008/03/08 00:01
★小粒ままさん
今日はかなり起きていたんですがまだ咳がでるので養生してます。
自習は時間を気にせずできるのでいいですが、先生の指導がないので迷った時にどうするか考えちゃいますね。
いつもならそのまま進んで後で訂正して頂けるので安心なんですが・・・・。まあもうそろそろ自分で考えてアレンジすることも始めていかないとね。
花娘
2008/03/08 00:05
花娘さん こんばんは〜
体調いかがですか?
実は私もダウンしていました。
この季節は毎年体調が崩れます。

私も沢山手術をしたり具合が悪くなったりが多いので要注意の季節です。

花のレッスンお休みしても、おうちで
楽しんで作ってくださいね。
お大事にね。
すもも
2008/03/15 00:56
★すももさん
こんにちは。お互いダウンしていたんですね。
私もこの時期油断するとすぐに風邪をひいてしまいます。もう治ったようなので安心?
お互いに健康で頑張りましょう。
花娘
2008/03/15 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の体調が・・・・・ 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる