花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は雪が降っています。

<<   作成日時 : 2008/01/20 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。寒い寒い一日でしたね。
今日は日本で雪のところも多かったんでしょうね。
ここ岡山も夜になって雨が雪に変わってます。



今週末はゆっくり過ごしています。
土曜日はお花に行ってから買い物に行き夕飯。
今日も昼から用事を済ませてから夕飯。
日常の用事を済ませて平日より早い夕飯を食べるのが私は好き。

夫婦二人でゆっくりテレビを見ながら飲みながら食べながら
たわいもない話をするのが好き。

そして、今夜はいつの間にか雪になっていた。
窓を開けるといつもの景色が真っ白に。
子供みたいな気分になって窓の外を眺める。

主人はカメラを持ち出して雪景色を撮影。
でも、景色がイマイチ。
外に出て雪景色を撮影しに行くも・・・・・
やっぱり、イマイチ?

主人は寒いところ数十分撮影していたから
私はお風呂の準備。

「外は寒いよ。」
「お家で暖まってね。」



なんとなく気分も落ち着く雪の夜でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
( ̄o ̄)o オゥ!  雪も融けちゃいそうな〜花娘さんとご主人(^^♪  私がお二人をビデオに撮りたい感じぃ〜。
もひちゃん
2008/01/21 13:52
★もひちゃんさん
^_^;お恥ずかしいです。
いい年してラブ2なんて・・・・。
まあ子供が居ないので二人の楽しみを増やす他ありませんから楽しんでいます。( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v
花娘
2008/01/21 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜は雪が降っています。 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる