花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年&退院後、初のカットに行ってきました。(^^♪

<<   作成日時 : 2008/01/08 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こんにちは。今日は比較的暖かな一日です。

さて、今日は今年初の!
そして、退院後初の!
カットに行ってきました。

          私の初写真です。(もちろん顔は隠してますけどね。)
画像


ようやくウィッグが取れます。

年が明けてから、夜遅く主人を迎えに行く時などは
伸びてきたボサボサの髪の毛に帽子を被って行ってました。
でも、日中お買物などに行く時には、まだまだウィッグでした。
それも、昨日で終わりました。

今日はついにヘアーサロンに行けたんです。( p_q)
いつも担当して下さっているサロンの方も
ほぼ1年ぶりの私を見てすごく喜んで下さいました。
何だか私もすごく嬉しくなりました。

主人にも早速写メールしましたよ。

主人は、 「おめでとう。」 と言ってくれました。

「1年間よく頑張ったね。」とも・・・・
メールだったけど、すごくジーンときちゃって泣けてきました。

もっとたいへんな人はいっぱい居るけど
私も健康な人に比べれば、「大変な事になっていたんだなぁ〜。」・・・・・と
ちょっと他人事のような感覚ですが、やっぱり大病だったんだ!
って今日周りの反応で実感しました。

いろいろあった去年だけど
その分、今年は目一杯良い事があるといいなぁ〜。
神様期待して良いですよね。(o^-')b

今年も宜しくお願いしますね。m(_ _)m > 旦那様

新年最初に良い事があったから
今年はきっと良い年だと思います。
お花も頑張って合格するぞ!


そうそう、今年は今週からお花が始まります。
どうぞ、お楽しみに〜!(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ショートカットがお似合いですね^^♪
ご主人の言葉に私もジーンとしました。
湖のほとりから・・・
2008/01/08 18:07
★湖のほとりから・・・さん
こんなにショートは小学生の頃以来かな?
久しぶりに短いと手入れが楽です。
主人にはいつも暖かい言葉を掛けてもらっています。^_^;
花娘
2008/01/08 18:21
お似合いですよ♪
わたしも切りたくなっちゃったなぁ〜。
夫婦の絆もますます感じる新年ですね。
素敵なご褒美の年になりますように!
chan203
2008/01/08 22:35
★chan203さん
うん十年ぶりにかなりショートです。
chan203さんも学生時代は短かったよね。
私の場合はまだこの長さしかないんですけど、やっと髪型らしくなりました。^_^;
仰るようにご褒美の年になるといいなぁ〜。
花娘
2008/01/08 23:28
「あ!はじめまして」・・って、言いそうになってしまいましたぁo(*^▽^*)o~♪ 白いセーターがお似合いの、美人の花娘さ〜〜ん♪  私も・・ヽ(^o^)丿嬉しくなっちゃいました〜。 良かったですね(~o~)
きょうは、写真に感激して!興奮してます〜(^^;)
素敵なこと・良いこと・たくさんありますように〜。  
もひちゃん
2008/01/09 20:15
★もひちゃんさん
あんまり嬉しくって今日も友人にメール送っちゃいました。しかもブログを読んでくれている友人にまで・・・^_^;とにかく嬉しかったんです。喜びを共有したかったんです。ちょっと騒がしかったかな?
今年は良い事いっぱいあるといいなぁ〜。
花娘
2008/01/09 22:22
こんばんは♪

お顔は見えないけど、とってもヘアスタイル素敵ですよ!
きっと似合っていらっしゃるわね。

去年は大変だったのですね。
今年は沢山良い事がありますように!

お花も頑張ってくださいね。
すもも
2008/01/16 19:39
★すももさん
カットしてから1週間程経って慣れてきました。
やっぱり自分の毛って良いですね。
強い風も気にしなくっていいし・・・。
今年は良い事がいっぱいあるといいなぁ〜。
お花も見に来てくださいね。(^_^)/
花娘
2008/01/16 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年&退院後、初のカットに行ってきました。(^^♪ 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる