花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご挨拶&年越しそば

<<   作成日時 : 2007/12/31 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。今日は大晦日。そんな感覚もテレビの紅白でやっと実感してます。
今日はかなり寒い中、新年を綺麗な車で迎えようと洗車に行ってきました。
洗車は機械でしますが、拭き取りをしないといけないので寒さが身にしみました。

今年は何かとたいへんな1年でしたが
来年は良い年にしたいと思います。

さて、今年はもう年越しそばを頂きました。
一杯頂いていたらお腹空いちゃって・・・。^_^;
今日の夕方になってかまぼこを買いに走ったら
ごらんのキャラクターものしか残っていませんでした。

画像


私がお店で「キティーちゃん。いっとく?」ってきいたら
主人は「僕はドラえもんが良かった〜。」と申しておりました。(^○^)

( 」´0`)」オォーイ、あなたは大人でしょう〜!

ほんとお子ちゃまな主人です。
そう言うお茶目なところが、また可愛いんですけど・・・。( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v

年末も「わきあいあい」と楽しんでおります。
今年1年このブログに遊びに来てくださった皆さんありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
では、皆さんも良いお年をお迎え下さい。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(*/∇\*)キャ大晦日までオアツイお二人でしたぁぁ〜〜ヽ(^o^)丿
今年は、いっぱい素敵なお花を見せていただきました。毎回楽しみにしてます(~o~)
今、紅白をみてますよ(^_^)v
(私は紅白見ながら大晦日を感じる世代で〜す)
良いお年をお迎えくださいね。
もひちゃん
2007/12/31 22:11
★もひちゃんさん
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
毎回おバカな会話で楽しんでいます。(^○^)
年末見るものもないし私も紅白見てました〜。
同じような世代なのでしょうね。(o^-')b
花娘
2008/01/01 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご挨拶&年越しそば 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる