花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS X'mas Present !

<<   作成日時 : 2007/12/26 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。お花は休憩中の花娘です。

一日遅い報告ですが、昨日のX’masにもう一つプレゼントがきました。
主人は昨日会社の人達と飲みに行っていたのですが
そこで、主人とペアーの冬用スリッパを頂いてきました。
内側に、もこもこの毛が付いていて表はニット地になっています。

新婚旅行のニュージーランドで買ってもらったスリッパは
内側のウールが少し痩せて来ていたのですが
お気に入りだったので頑張ってもらってました。

そんなところにオニューのスリッパ!
早速今日から履いています。

古いほうは暖かいのですが、歩くたびにペッタペッタ音がするんだそうです。
私は気にならないのですが、主人は気になっていたようです。
新しいのは静かなので良いようです。

主人のお礼の言葉。

 「足の裏には毛がないので助かります。」(^○^)

周囲は爆笑だったようです。
なにしろ主人は毛深いので
毎回、「毛がないのは手のひらと足の裏だけです。」
と言って笑いを取っていますからね。(o^-')b

希望通りのX’mas Present と予想外のPresent
どちらも嬉しいですね。(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(≧m≦)ぷっ!楽しいご主人〜♪
プレゼントって、大きなプレゼント、小さなプレゼント、予想外のプレゼント、何でも嬉しいものですよね(^_^)v 良かったですね〜! &・・羨ましい〜〜。 
もひちゃん
2007/12/27 21:07
★もひちゃんさん
楽しいでしょう。(^^♪
結構いろんな楽しい事を話してくれるんですよ。
おじギャグとかも多いですけど笑っちゃうんです。
プレゼントはいつもらっても嬉しいですね。(o^-')b
花娘
2007/12/28 13:39
素敵なプレゼント良かったですね。
私は、12月の中旬に足を怪我してしまい、忘年会では、酒が飲めないし、歩き回れないしという状態でした(今は、少し良くなりましたが)
また、来年もお花を楽しみにしております!
良いお年をお迎えください。
たーちゃん
2007/12/30 14:12
★たーちゃんさん
カメラは先ず主人に覚えてもらって私は教わろうと思っているのですが・・・。
スリッパは二人とも愛用中です。^_^;
お怪我大変でしたね。
健康には注意して下さいね。私もですけどね。
明日か年明け早々に自分で花組みしたお正月アレンジをご披露しますので、お楽しみに!(o^-')b
では、たーちゃんさんも良いお年をお迎え下さい。
(^_^)/
花娘
2007/12/30 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
X'mas Present ! 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる