花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス

<<   作成日時 : 2007/12/23 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。今日は比較的寒くない一日でした。

さて、我が家のクリスマスパーティーは昨日でした。
パーティーと言っても参加者2名の我が家ですが・・・・(^_^)

昨日はスパークリングワインで先ずは乾杯。

画像



若鶏の丸焼きをつつきながらDVDを観てワインを頂いていました。
しかし、そのワインがはずれで選んだ責任感からグビグビ飲んでいたら
酔っ払っちゃいました。^_^;

昨日はクリスマスなのに食事はキムチ鍋と言う
なんとも日本的と言うか?種種雑多な感じになってました。

このワインハズレでした。
1本3000円近くしたのに!(-_-#)
画像


お陰で昨日の夜から今朝に掛けて頭が痛かったです。(;_;)

そうそう、今年の主人から私へのクリスマスプレゼントは
「CanonのPowerShot G9」 を買ってもらいました。
私へのプレゼントと言っても二人で使うので、まぁ何というか主人の趣味も入ってます。
機種選定は私がしましたけどね。^_^;

この機種は今持っているものより接写距離が短いのと
AFの位置が変えられることが気に入って買いました。
上の写真も新しいカメラで撮ったものなんですよ。

これから活用しなくっちゃね。(o^-')b

もちろん私からのプレゼントはネクタイ。
今年は買い物に行く前から「くまのネクタイにする。」と
本人が申しておりましたので、希望通りくまのネクタイになりました。(^○^)

ところで、今日は年賀ハガキの印刷を只今しておりまして、主人が監視中です。
明日はクリスマス連休最後の日ですが、我が家は大掃除の予定です。
この連休が済むとお正月準備に取り掛かります。
と言っても買い物くらいなので楽ですけどね。

今年は年初めから一大イベントと言うか
大仕事があったわけですが
その後、回復して元の生活に戻れた事はとっても幸せな事です。

では、皆様もよいクリスマスを!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな!(*^_^*)プレゼント〜。ワインでクリスマスですか〜。花娘さんのお家らしいクリスマス♪
新しいカメラ、また綺麗な写真を沢山アップできそう〜〜、お楽しみです〜。
もひちゃん
2007/12/26 10:22
★もひちゃんさん
プレゼントは良かったのですが、ワインがハズレでちょっと残念。
それにしても皆さんもっと綺麗にお写真も撮られていて恥ずかしいですね。^_^;
もう少し綺麗に撮れるように腕をあげたいと思います。(^_^)ゝ
花娘
2007/12/26 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる