花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月13日・今日のアレンジメント

<<   作成日時 : 2007/12/13 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。外はすっかり寒くってもう冬なんですよね。

さて、今週は季節のお花です。
課題は「クリスマス・ツリー」
今年はクリスマスの用意を何もしていなかったので丁度良い課題でした。
これでクリスマスが無事迎えられそうです。(^_^)

今日の課題は自由なので皆さんそれぞれに作られていました。
リボンなども色とりどりで好きな色をされてました。
私は定番のゴールドにしました。

では、本日の写真をどうぞ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)って・・・思わず声が出ちゃいます〜。素敵なツリー。リンゴ?!が可愛い(*^_^*) 憧れます・・花娘さんみたいに、季節毎に、素敵なお花のアレンジが出来たらなぁぁぁって〜(^^♪ おみごと☆
もひちゃん
2007/12/13 19:03
クリスマスの雰囲気にぴったり^^♪
黄色いバラの花の螺旋が可愛らしいですね。林檎は飾った後に食べられますか?
湖のほとりから・・・
2007/12/13 19:48
★もひちゃんさん
( 」´0`)」 Merry X'mas〜
毎回先生のご指導の賜物ですね。
私も憧れられるのに相応しい人になりたいです。
(o^-')b 
花娘
2007/12/13 20:27
★湖のほとりから・・・さん
黄色いバラは先生のチョイスです。
実は2種類なんです。
でも見てもほとんど分かりません。
姫りんごはきっと食べないですね。^_^;
花娘
2007/12/13 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月13日・今日のアレンジメント 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる