花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチプレゼントの到着

<<   作成日時 : 2007/12/07 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは。この冬一番の寒さが続きますね。
さて、昨日お花から帰ってきて一休みしようとしていると

「ピンポ〜〜〜ン」

ん?なんだろう? っとインターホンに出てみると

「宅急便で〜す。」

あれ? なんか送ってくる予定あったかな? とりあえず、出ようっと!
玄関に出てみると、以前応募していた懸賞の事務局からの荷物。

「あっ!!  当たったんだ〜!!」

ちょっと疲れて落ち込んでいた気分が思いっきりリフレッシュされました。
と言うわけで、年末のプチプレゼントでした。

中身は新潟県産の野菜・果物のセットです。

画像


洋ナシなども入っているので何かお菓子を作ろうと考えていますが
何が良いんだろう?
洋ナシってタルトくらいしか思いつかないんだけど・・・・
他に何かあるかなぁ〜

毎回パウンドケーキじゃ芸がない気がするし
かと言って早く使わないと美味しくなくなっちゃうし・・・・
只今、かんがえちゅう〜です。

週末でも頑張ってみようかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(*'▽'*)わぁ♪プチプレゼントって〜すごいぃぃ!
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
懸賞大当たり〜! それも!美味しそうなものばかりで、良かったですね〜。あんぽ柿もあるぅぅ。果物も野菜もつやつやで美味しそう〜。幸運でしたぁぁ。
ヽ(^o^)丿
もひちゃん
2007/12/07 19:22
わぁ〜、懸賞に当選おめでとうございます。
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。
すぐに料理に使えるものばかりですね。
洋梨は何がいいかしら?週末、何に変身しているでしょうか?
湖のほとりから・・・
2007/12/07 19:48
★もひちゃんさん
本当にラッキー・チャチャチャ・うっ!て感じです。
お野菜はきのこが3種類も入っていたのでお鍋になるかな?
普通の梨?は食後のデザート。
西洋梨はお菓子になるかな?
花娘
2007/12/07 21:23
★湖のほとりから・・・さん
少し早いクリスマスプレゼントですね。(o^-')b
今年は年末に向かって尻上りに良くなっているのかな?終わりよければ全てよし!年末までもう少し。
西洋梨は只今検討中で〜す。
花娘
2007/12/07 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチプレゼントの到着 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる