花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉狩り&年賀用写真撮影に行ってきました。

<<   作成日時 : 2007/11/25 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

こんにちは。3連休最後の日曜日ですね。
最近はすっかり寒くなって、秋を通り越してもう冬の装いですぅ〜。

コートはまだ着てないですけどね。 (o^-')b

昨日は主人が一日用事だったのでお留守番な私でしたが
今日は近場の「宇甘渓」に紅葉狩り&年賀用の写真を撮りに行ってきました。

岡山の紅葉情報をネットで検索して行ってきたのですが
市内から結構近くって、それ程メジャースポットでもなさそうですが
車はまあまあ来ていてお弁当なんかを食べている方もいらっしゃいました。
穴場なのかな?
近いのでプチドライブついでに行けます。

もう皆さん紅葉狩りには行かれたのでしょうか?
北海道はもう雪なんですから、
狭いようで日本も結構広いものですね。

私はすでに紅葉よりクリスマスに気を取られています。(^○^)

では、今年の紅葉をどうぞ。

画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
本当に最近寒いですね。私は先週から風邪を引き、今週直りかけていたのですが、金曜日にゴルフに出かけたら、また風邪がぶり返してしまいました。風には気をつけましょう。
新潟のほうは、先週から雪がちらつき始め、一気に寒くなりもう冬に突入寸前といった感じです。
紅葉きれいですね!今度こちらの雪景色の写真も送ります。
お花のほうも充実されているようで、何よりです。
それだは、またきれいなお花の写真を楽しみにしております!
たーちゃん
2007/11/25 16:26
こちらはすっかり冬の風景になりましたが、岡山では紅葉が楽しめるのですね^^♪とっても綺麗です。年賀状用の写真も撮れましたか?
湖のほとりから・・・
2007/11/25 16:42
★たーちゃんさん
こんばんは。
今のところ風邪は大丈夫ですが、インフルエンザの予防接種には行くように主人に言われています。
たーちゃんさんも健康には気をつけて下さいね。
岡山は暖かいので今頃まで紅葉が見れます。
雪景色の写真を楽しみにお待ちしております。
お花ももう後1年ほどで終わってしまうのだなぁ〜と思うと、次はどうしよう?と考えてしまいます。
では、また再来週もお楽しみに!
花娘
2007/11/25 21:22
★湖のほとりから・・・さん
日本は狭いと言われますが案外広いものですね。
紅葉を楽しんで頂けましたか?
私のブログで行く秋を楽しんで下さい。
年賀用の写真も撮れました。これはお正月に友人達に送るので本日はおあずけです。
もし載せる機会がありましたら、また後日。
花娘
2007/11/25 21:27
青空と紅葉は仲良しですねぇ。とっても綺麗〜(^^♪
私は今年は紅葉狩りには行けませんでした。ここで楽しませていただきましょ!o(*^▽^*)o~♪
もひちゃん
2007/11/26 14:06
★もひちゃんさん
青空と紅葉のコントラストが良いですね。
私も今年は思う存分とはいきませんでした。もう少したっぷり楽しみたかったのですが・・・・。
早起きして出掛ける気力も無くなっているので仕方ありません。
深まり行く秋のひと時を紅茶でも飲みながら楽しんで行ってください。(^_^)/
花娘
2007/11/26 15:09
や〜もうそんな年賀状の季節
になるんですね!
12月も目の前ですよね。
同じ季節なのにこんな紅葉が
みれる気候なんですもの〜
日本は広いナァ(*⌒-⌒*)
今も雪が降っています。
Merrypekorin
2007/11/27 10:26
★Merrypekorinさん
もう目の前に師走が来ていますね。(゜_゜i)タラ〜
12月に入ったら年賀作りに励みます。
北海道はもう雪景色ですものね。
こちらは北部に大山と言う山がありそこはスキー場があるくらい雪が多いです。
花娘
2007/11/27 16:23
この写真はどなたの撮影ですか?
紅葉の美しさにも感動だけど、写真の上手さ(センスのよさ)にも感動です!絵はがきなんかにありそうじゃない?
ホント、一気に寒くなっちゃったね。お互い、体調管理には注意しようね。
お正月にまた会えることを楽しみにしています。久しぶりに全員で集まりたいなぁ…。
小粒まま
2007/11/28 00:17
★小粒まま
写真は私のと主人のが混ざってます。
センスいいですか?主人にも言っときます。
喜ぶと思いますよ。
でもどの写真だったんだろう?
風邪などひかないようにしたいですね。
お正月はダメッポかもしれません。(;´Д`)
旦那の仕事しだいです。(゜_゜i)タラ〜
花娘
2007/11/28 12:49
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お久しぶりです。。。
お元気そうで良かったです♪
ちょっと精神的に疲れてて、ブログはお休みしています。
元気になったら始めたいと思います!!!
綺麗な景色をありがとう(*^−^*)/
となりのネーネ
2007/12/01 22:47
★となりのネーネさん
お久しぶりです。(´▽`)
お疲れの時はゆっくり心ゆくまでお休み下さい。
元気になられて再開されるのをお待ちしております。
私の写真で気分転換できたのかしら?
それなら嬉しいです。(o^-')b
花娘
2007/12/02 13:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉狩り&年賀用写真撮影に行ってきました。 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる