花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月22日・今日のアレンジメント

<<   作成日時 : 2007/11/22 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。すっかり寒くなってもう冬のかっこうしてます。

さて、先週はお休みでしたが、今日はお花に行ってきました。
新古典・トライアンギュラーの2回目です。
2回目なのでやっぱり悩みましたが、考えていたよりできました。
先生に手直しして頂きましたが、だんだん自分だけでも出来るところが増えたかな?

では、今日のお花をどうぞ!

1枚目は教室でしかも携帯で撮りました。
なんでちょっと見難いかもしれませんね。

画像




お家で生けなおしたのはこちらですが、ピンボケです。m(_ _)m

画像


そうそう、来週はお花はお休みです。m(_ _)m

今日はこれから合格祝いをお友達としてきます。
では、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
合格祝い、どうぞ楽しんできてくださいね^^♪
今日のアレンジもとても素敵。
こちらもすっかり雪景色になりました。
湖のほとりから・・・
2007/11/22 21:35
★湖のほとりから・・・さん
女の子?ばっかりでワイワイやってきました。
主人以外とはなかなか遊べないので貴重なひと時でした。(o^-')b
アレンジは気楽に楽しめるようになってきました。
北海道はもう真っ白なんですね。
花娘
2007/11/22 23:12
お花の色合いがいいですね〜。癒されます〜。
宅配(^人^)オ・ネ・ガ・イ〜。 お部屋の中にあったらいいなぁ(*^_^*) アレンジ、気楽に楽しめるのですか、羨ましいです〜。
もひちゃん
2007/11/23 17:59
★もひちゃんさん
花組みは先生のセンスなので私もこれからもっと勉強しないとね!って感じです。
毎度あり〜^_^;ですかね?
アレンジはだんだん楽しめる部分が多くなってきました。やっぱり何事も慣れが大事ですね。(o^-')b
花娘
2007/11/23 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月22日・今日のアレンジメント 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる