花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「恋空」観てきました。

<<   作成日時 : 2007/11/14 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。少しずつ寒くなっていますが、まだまだ秋な感じです。

さて、タイトルどおり 「恋空」 観てきました。

映画を観てなぜ「恋空」なのか、やっと分かりました。

あんまり詳しく話すと観ていない人に申し訳ないので
感想とか具体的には書けませんが
前評判どおり泣けます。

高校生や若いカップルにお薦めですね。
おばさんである私はちょっと映画館で恥ずかしかったです。
私達の年代は家でDVDが出てから観たほうが大泣きできるのではないでしょうか?

高校生くらいのピュアな気持ちを「新垣結衣」ちゃんがしっかり演じてます。
でもこんなにドラマチックな高校生活だったら・・・ (;_;)

私なら間違いなく死んでます。
耐えられません。

でも高校生諸君こんな激しい人生送ってみたいですか?
本当にこんなドラマみたいな人生だったら普通の人なら辛くって
人格崩壊しちゃうんじゃないかと老婆心ながら心配しちゃいます。

最後が穏やかな美嘉ちゃんで良かったです。
ほっとひと安心。
すっかりお母さんのような気になってしまいます。
もうそんな年齢ですからね。^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「恋空」観てきました。 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる