花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ねこ鍋」&「なめねこ?」・・・最近ねこが可愛い!

<<   作成日時 : 2007/11/12 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。今日二回目の更新です。

先日「ねこ鍋」を見ました。
すごく可愛いです。
こんなこと思いつく人って楽しい人なんでしょうね。

この動画は飼い猫を古いお鍋に入れて眠らせています。
正確には自分で自然に入るように仕向けています。
それで、気持ち良さそうにお昼寝してるんですよね。

特盛りとか・・・・とにかく可愛いです。
まだの方は一度見てみてください。
可愛い&笑えます。

「ねこ鍋」はこちら。



それにもう一つ、ねこの話題。
先日岡山城に写真を撮りに行ったら店先に猫がお昼寝してました。
しかも舌を出して・・・・
あんまり可愛いものだから、激写してきました。
最初は気持ちよく寝ていたようですが、触ったり、写真撮ったりで起きちゃいました。

こんな感じのねこちゃんです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ねこ鍋」&「なめねこ?」・・・最近ねこが可愛い! 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる