花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週のお花

<<   作成日時 : 2007/11/12 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。先週は何かと忙しい&落ち込んでいて、今日の更新となりました。

お花は先週に1級が始まりました。
課題は「新古典・トライアンギュラー」です。
1回目は先生のデモがあるので、それほど難しくないんです。
来週から与えられた花材を自分でアレンジしていくので難しくなりますね。
最終級なので気楽に楽しんで1年間実力をつけていこうと思います。

では、先週のお花をどうぞ。
(写真は携帯で撮っているのであまり綺麗ではないと思います。)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
方向性の難しそうな花が多いですね!
すごく柔らかい雰囲気があって、素朴な感じがとても好感がもてます。
落ち込み?ちょっと気になりますが・・。
沈んだら這い上がるのみ!
ノーテン気でごめんね。ファイト!
chan203
2007/11/12 15:32
★chan203さん
トライアンギュラーを柔らかい輪郭で作る課題です。
来週はきっと頭を悩ませると思います。^_^;
落ち込みは、まぁいろいろありますが・・・
時間が解決してくれると思います。
花娘
2007/11/12 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週のお花 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる