花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 試験終了しました。

<<   作成日時 : 2007/10/20 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

こんばんは。

とうとうと言うか、やっとと言うか、とにかく試験が終了しました。
試験の結果は2週間後に郵送されてきます。
それまでは落ち着きませんが、もう試験は終わってしまったので
今からはどうしようもありません。

試験の感触からして、筆記試験はまず大丈夫でしょう。
実技はどうなんでしょうか?
自信ないです。(;_;)

花材ががいつもとまったく違ったので、あせりまくりました。
同じ教室の人達とも話していたのですが・・・
私だけ落ちているような気になります。

とにかく合格通知が来る事を祈るのみです。
あー何だか後悔しています。
もっとよく考えて生ければ良かったと・・・・
後悔先に立たずです。

もう終わってしまった事なので、諦めて通知を待ってます。
今日はお疲れ様会で、これから主人が帰ってきたら食事に行ってきま〜す。

では、また!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ご主人とお食事、いいなぁ♪
最近外食はサッパリなので
羨ましい!
試験お疲れ様でした。
合格をお祈りします(*^_^*)
Merrypekorin
2007/10/20 21:19
お疲れ様〜〜(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタ、モミモミ!!
きっと大丈夫!!
ご馳走食べて楽しいデートですね(^_-)-☆
もひちゃん
2007/10/21 00:22
★Merrypekorinさん
一旦寝たのですが目が覚めてしまって夜中にお返事書いてます。
私も外食は久しぶりでした。たまにはデート気分でいいですね。(その分高くつきますけど…)
合格を祈って通知を待つ事にします。


★もひちゃんさん
途中で起きちゃったので今頃お返事です。^_^;
肩もみ、ありがとう〜。
ほっ!これで疲れが取れたわぁ!
合格を信じて待つ事にします。
2週間はお休みなので好きな事して遊んでようと思います。
花娘
2007/10/21 03:07
お疲れ様でした〜♪
一緒に合格を祈っていますよ。
お二人でのデート、楽しかったようで良かったですね。
湖のほとりから・・・
2007/10/21 12:31
★湖のほとりから…さん
やっと今日ホッとできました。
なんだか体の力が抜けてしまいました。
通知がきたらご報告しますね。(^_^)/
花娘
2007/10/21 13:03
お疲れ様でした。
結果を待つ間のこわいようなうれしいような気持ち…試験が終わった後の解放感は素敵ですよね!
始まったばかりの秋を楽しんで過ごしてください。
ふみ
2007/10/21 14:04
★ふみさん
結果が来るまでは忘れていようと思います。^_^;
気にしても同じですからね。
今は開放感にひたっています。
いい季節になってきたので何をしようかと考えるだけで楽しくなっちゃいます。
お料理のレパートリーを増やそうかとも考えています。時間のある時にしか新しいメニューはしないので主人も楽しみにしてくれるかも?
花娘
2007/10/21 16:01
お疲れ様でしたー(一日遅れですみません)
合格を心よりお祈り致します。
ところで、昨日は何を食べに行かれたのですか?
しばらくは、ゆっくりされて新しいお料理でご主人と楽しまれて下さい!

たーちゃん
2007/10/22 01:08
★たーちゃんさん
お疲れ様ですぅ〜。
合格通知が来るのを祈ってて下さいね。
食事はこじんまりした居酒屋さんです。揚げ物が多かったかな?はじめに行こうと思っていたお店が満席だったので違うお店に行きました。
2週間時間があるので主人にリクエストしてもらおうかな?って考えてます。
花娘
2007/10/22 08:57
試験、お疲れ様でした。
合格していると良いですね☆
こじんまりした居酒屋さんって落ち着いていいですよね〜。私はあまりお酒は飲めないんですが、居酒屋ご飯が好きで時々、彼に連れて行ってもらいます。
お店で食べて、おいしかった料理を自分でアレンジして作ってみるっていうのはどうですか!?家の母はよくやってます(^^;)
りんご
2007/10/22 22:15
★りんごさん
コメントありがとう御座いま〜す。
合格を信じて通知を待ってます。^_^;
居酒屋さんは主人が詳しいので連れて行ってもらいました。りんごさんも彼とデートで行かれるんですね。

>お店で食べて、おいしかった料理を自分でアレンジして作ってみるっていうのはどうですか!?
そうですね。思い出して作ってみようかな?
(思い出せるかどうかが問題。^_^;)
花娘
2007/10/22 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
試験終了しました。 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる