花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月13日・試験課題

<<   作成日時 : 2007/10/14 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

こんばんは。今日(昨日)もお花に行ってきました。
とうとう試験が来週になってしまいました。
来週の今頃は試験も終わって一息ついている頃でしょう。

さて、今日もトライアルでした。
だんだん精度が上がってきたのか?
それとも試験前だからなのか?
ほとんど先生の手直しはありませんでした。

ブーケも一ヶ所だけ指摘を受けただけ、
アレンジも2本だけ指し直しされただけでした。

ただ帰ってきて主人にブーケを先生とは違う一ヶ所を
ダメだしされましたけど・・・・・。
(むむ・・・おぬし、やるな!)
いつのまにか主人も目が肥えてたみたいです。
次回はそこにも気をつけて生けたいと思います。

では、本日のお花をどうぞ。
(毎回のごとく、アレンジは生け直しです。)

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ご主人、すごいですね。
きちんと花娘さんの作品を見ていてくださっているので、正しい指摘もできるのですね^^♪
湖のほとりから・・・
2007/10/14 15:49
前ページからず〜っと鑑賞してきました〜(^^♪
どれも、ステキィ〜。
試験ですね。p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
もひちゃん
2007/10/14 15:53
★湖のほとりから…さん
そうなんです。しっかり見ていたようです。
侮れません。家にも厳しい先生が居ました。(^○^)笑

★もひちゃんさん
ご鑑賞ありがとう御座います。m(_ _)m
自分の作品を見て下さる方が居ると励みになります。
まだまだ未熟ですが、これからも上達したいと思います。
試験まであと1回となりました。心して臨みます。
花娘
2007/10/14 19:44
これだけ精度が上がっているのですから、自分を信じて頑張ってください。試験が終わって、ホッとしている自分を想像すると、何か落ち着いてきませんか!?とにかくガンバレー!!です。それにしても、ご主人もすごいですね〜
たーちゃん
2007/10/16 00:33
★たーちゃんさん
そうですね。自分を信じて…ですね。
先週は結構頑張ったので大丈夫かな?
今週の木曜日が最終になります。ドキドキです。
試験はいくつになっても緊張しますね。
主人もちゃんと見ていたんですね。嬉しいです。
花娘
2007/10/16 10:19
いよいよ試験ですね。試験かぁ、そういったものはもう何年も受けてないなぁ…。
こんだけ頑張ってるんだもの、きっと大丈夫!!
落ち着いて臨んで下さいね〜。
小粒まま
2007/10/17 11:00
★小粒ままさん
今週末には試験です。緊張〜!
落ち着いて実力を発揮できるように頑張ります。
実力が出れば大丈夫だと思うんだけど…。
花娘
2007/10/17 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月13日・試験課題 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる