花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お花の自習

<<   作成日時 : 2007/10/10 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは。今日はお天気が良くっても気温はさほど高くなさそうです。

ところで、何かと落ち着かない私ですが、
試験に向かって着実に練習しております。
昨日は先日先生のところで入手したお花で、「花嫁の花束」を練習しました。
本当は昨日に両方しようと思ったのですが、時間が無く、
今日「高く挿された」を練習しました。


                 花嫁の花束の自習はこんな感じ

画像


(高く挿されたはイマイチのできなので、写真は割愛させて頂きます。)

日頃は月曜日〜水曜日までは比較的楽なのですが、
今週は月曜日がお休みだった事と
お花を自習しているので、なんとなく忙しいです。
それに、3級の学科も勉強しておいたほうが良いと言うことで、
今日問題集やってます。

そんな感じで落ち着かないのですが、夕飯の準備はしっかりと終えました。
お花をしながら気分転換にお料理をしていると気分的に楽ですね。

今日はこれから残りの学科をして、主人のお迎えくらいかな?
主婦業も体力的に復活してからは楽勝です。(o^-')b

今月はお花の試験に合格するのが、第1目標なので精力を傾注しております。
(要はいっぺんにいろいろ集中できないってことか?)(^○^)

あと10日で試験なのでもう少し緊張感があってもいいのですが・・・・

去年に比べて少ないような?・・・・・・・・  大丈夫か?>私

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きっと大丈夫ですよ^^♪
学科もあるのでしたら、大変でしょうけれど・・・。何より体力的に回復したことが良かったですね。
湖のほとりから・・・
2007/10/10 17:37
★湖のほとりから…さん
ありがとうございます。そう言われるとホッします。
学科も2級のほうが私には難しかったです。
(当たり前かな?)
体力的に回復しているので、あとは実力の問題で……実はそれが一番問題です。
先生には8合目と仰って頂いたのですが、試験が済まないと落ち着きませね。とにかく頑張ります。
花娘
2007/10/10 18:28
お花すてき!
ちょっと凛とした気持にさせてくれますね。
花娘さん!!試験もがんばってね。
chan203
2007/10/11 07:15
★chan203さん
やっぱりお花は良いですね〜。
心が和みます。
試験も一発合格目指して頑張りますよん。
花娘
2007/10/11 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花の自習 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる