花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後のお茶

<<   作成日時 : 2007/09/18 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。花娘です。
昨日は久しぶりに暑かったのに、今日は涼しい風が吹いてます。

さて、もう昨日になっちゃいましたが、久しぶりに二人で午後のお茶をしました。
ケーキが食べたかったので主人にお願いして買ってきてもらいました。
飲み物は久しぶりにエスプレッソ。
お客様がいらした時はよく使うんですけど、
自分達のためには最近あまり使わないんですよね。
コーヒーの香りがすごくよくって、午後のお茶って感じです。

午後のお茶の様子。
画像



最近は少しでもお洒落に写真が撮れないかなぁ〜と思っているのですが・・・。
なかなか思い通りには撮れないですね。(;_;)
他のブログの皆さんは綺麗に撮ってあるのに・・・。
もう少し勉強しないといけないなぁ〜

とまぁ〜そう言う訳で、午後のお茶を写真に撮ってみました。
もっと接写のできるカメラが欲しいなぁ〜。
それともう少しセンスを磨かないとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそう♪
エスプレッソマシーンでいれるのかな?
コーヒー好きなのね。
しかし、「買ってきてくれた」のね。ケーキ。
うらまやし〜♪
chan203
2007/09/18 23:39
★chan203さん
美味しそうでしょ!ケーキ。
コーヒーは家庭用のエスプレッソマシーンで入れます。普通のコーヒーは苦手なんだけど、なぜかエスプレッソだけは飲めます。^_^;
まぁなんとなくと言うか仕方なくと言うか……。
それでコーヒーくらいは入れてあげようと思ってね。
花娘
2007/09/19 00:24
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  ケーキが美味しそう!
エスプレッソマシーン・・本格的なんですねぇ!
優雅なティータイム〜♪
もひちゃん
2007/09/19 22:19
★もひちゃんさん
ケーキは美味しかったです。岡山でも有名なケーキ屋さんのものです。
エスプレッソマシーンは長年欲しくって結婚した時にお祝いに頂きました。^_^;
夫婦共々甘くって、どうもすいません。(^_^)ゝ
花娘
2007/09/19 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
午後のお茶 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる