花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フライでいっぱい!

<<   作成日時 : 2007/09/17 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お早うございま〜す。今日も暑そうですね。
まだまだ残暑厳しいですが、もう少しの我慢でしょうから、頑張りましょう〜。

さて、昨夜はお約束通り、主人が夕飯を作ってくれました。
タイトルから分かるようにフライでした。
お野菜の準備は私がしましたが、その他はほぼしてくれました。
主人は、豆アジをさばいたり、アスパラをハムで巻いたり・・・
いつも私もお手伝いするので二人で作る感じかな?
それでも自分がメインでしなくていいので楽です。

お料理に入る前に、主人が「パン粉ある?」って確認に来たとき
私は、「ハンコ?あるよ。」って認印出してしまいました。(^○^)

そんな、ギャグみたいな会話をしながら準備を進め
粉・卵・パン粉をつけて、さて揚げましょう〜〜と言う時に
私、「お風呂入ってからにしない?」・・・・と提案したところ
「今から揚げたら冷めちゃうから先に入っておいで。」と言ってくれました。

主人が揚げたのはこちら。

画像



\(^_^)/ わーい。これでお風呂上りに一杯頂けるわ〜。

そんな訳で、私は主人が揚げている間にお風呂に・・・
揚げ終わって私が食べる準備をしている間に主人がお風呂に
二人揃ってお風呂上りに一杯頂きながらのフライでした。

それに、主人が出掛けたついでに、
私の好きな、「タカラ・缶チューハイ」を買ってきてくれていたんです。
ありがとう〜〜〜。ゞ(^o^ゝ)

二人で一杯やりながらの週末は、何ものにも代えがたい幸せな時間です。^_^;
こんな小さな事に喜べる私って幸せ!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
至福のひとときだね(笑)。
フライ、どれもすごい美味しそう〜っ!
カラっとあがってるのが画像を通して伝わってきますよ。
ダンナ様がキッチンに立ってくれるなんて羨ましいなぁ。我が家は私が熱を出した時しかやってくれないもの…。
小粒まま
2007/09/17 16:12
★小粒ままさん
うちの主人は揚げ物とか炒め物など油物?が上手なようです。
時々休みの日に気が向いたら作ってくれます。
気分転換になるのかな?私へのサービスデーとか言ってたけど…?
花娘
2007/09/17 17:03
本当に幸せなひと時ですね。内緒ですけれど、私もタカラのカンチュウハイ、大好きです^^♪ちょうどいい色に上がっていますね。
湖のほとりから・・・
2007/09/17 22:53
★湖のほとりから…さん
そうですね。幸せですね。^_^;
私も主人も呑むのが好きなんです。
ほんとに串揚げ美味しかったです。
花娘
2007/09/17 23:03
おいしそうですね♪
我が家の旦那は私が風邪をひいてもつくりません。(笑)
しかも、パパが買ってきたれいぞーこの赤ワイン飲んでいい?って聞いたら、「あかんにきまってるやろぉ!」おーい。つめのあか送ってください。(爆)
chan203
2007/09/17 23:27
★chan203さん
ご愁傷様です。(。-人-。)
今度爪切ったら送ります。煎じて下さい。(^○^)
(もちろん冗談です。)
花娘
2007/09/18 11:01
言葉が見つからない〜〜〜熱々で。 フライでなくてお二人がです! ご馳走様で〜す。 フライでなくてお二人ね!
美味しそうなフライですね!私は一度もこんな思いしたことないで〜す。主人はお料理は全く出来ませんからぁ。羨ましいで〜す。(*^_^*)
もひちゃん
2007/09/19 22:12
★もひちゃんさん
こんばんは〜。^_^;てへへ。お恥づかしいです。
まぁなんだかんだとじゃれあっています。
老後もこんな感じだといいかな?
花娘
2007/09/19 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
フライでいっぱい! 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる