花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣りバカ日誌観てきました。(^○^)

<<   作成日時 : 2007/09/15 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんばんは。花娘@自宅です。
今日から三連休ですね。
最近すっかり涼しくなってきていると思ったら、今日は暑くって汗かいてました。^_^;

さて、そんななか15時頃までには買い物などの用事を済ませて映画に行ってきました。
映画といってもたいしたものではなく、大衆娯楽映画の「釣りバカ日誌」です。
今回は岡山県が舞台になっていたし、お付き合いでチケットを買っていたので
今日二人で行ってきました。

学生の頃は全く興味がありませんでしたが、ほのぼの映画なので
こんなのもたまには良いかな?って感じです。
ほんと昔の私からは考えられません・・・つまりは・・・・・・・
年とったって事でしょうね。(^○^)

映画館はできたばかりなので、今風のシネコンになっていて綺麗です。
スクリーンも確か10個くらいありました。
これからは気分が向いたら、一人で行ってもいいかも・・・。

主人は「タクシー」が観たいそうなんですが、私は・・・・。
映画の趣味は違うので、これからは
「二人で行って別々の映画を観るのもいいね。」
って言ってます。

私は邦画の「包帯クラブ」を観てもいいかな?って思ってます。
柳楽優弥君がすっかりいい感じの男性になってきていて気になってるんです。

二人とも「ダイハード」を観に行きたいのですが
今日の映画館ではもうやってませんでした。
もう終わっちゃったのかな?
6月に公開だったし・・・・
配給会社が違うのかな?

そんなこんなで今日は一日過ぎました。
明日は久しぶりに主人が夕飯を作ってくれるので楽しみです。
気分転換と妻へのサービスでしょうか?
理由はともかく、私は夕飯の準備をしなくって良いんですね。(o^-')b




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
釣りバカ日誌 はテレビで見たことあります〜。
ハマちゃんとスーさんね! ほのぼのとした愉快な映画ですよね! そういえば・・花娘さんのイメージではないいかもですが〜楽しかったら良しとする〜〜でいきましょう♪
またまたご主人がねぇぇ〜=*^-^*=にこっ♪お楽しみですね!メニューが(^^)v
もひちゃん
2007/09/16 01:03
私ももひちゃんと同じで、釣りバカ日誌はテレビで見ています。ハマちゃんとスーちゃんのコンビがいいですね^^♪ご主人のお料理、いかがでしたか?きっと愛情というスパイスが効いて、美味しかったでしょう?
湖のほとりから・・・
2007/09/16 09:20
★もひちゃんさん
そうです。ハマちゃんとスーさんの映画です。
主人がお付き合いでチケット買っていたので行ってきました。でも面白かったですよ。行った事のある場所が撮影の舞台になっていて…。
今夜のメニューはなんでしょうか?
確か揚げ物のような?お楽しみに!


★湖のほとりから…さん
私も映画館で観るのは初めてでした。
まだ食べてませんよ。(* ´ノェ`)コッソリ
今夜は主人の手料理なので、楽しみたいと思います。
久しぶりに作ってくれますから…。

花娘
2007/09/16 10:25
こんにちわ♪
映画に手料理♡ラブラブ具合が
 うっ・・(@_@;)まぶしすぎ・・。
映画ねぇ。オーシャンズ13みたいなぁ。
それを横目に、ディズニー映画でした。(;_;)
手料理!!幸せオーラが満ちてそう♪

そうそう、私もブログ開設しました。
今後ともよろしくね。 http://plaza.rakuten.co.jp/happyluckyfrog/
たまきち 改め chan203
2007/09/16 10:40
★chan203さん
こんにちは。まぶしすぎ…ですか?(^○^)
幸せオーラ全開です…って言うかうちの普通です。
のろけちゃってすみません。(。-人-。)
あとでブログ拝見に行きますね。(^_^)/
花娘
2007/09/16 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣りバカ日誌観てきました。(^○^) 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる