花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍さんが辞任!

<<   作成日時 : 2007/09/12 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんにちは。今日はびっくりな事が起きましたね。
主人のメールで安倍さんの辞任を知ってテレビをつけました。
「変な時期に辞めるのね。」って感じです。

政治の難しい事は分からないけど、あんまりにも周りに迷惑掛けすぎって気がしますね。
安倍さんが短命なのは予想してたけど、けじめのつけ方が子供っぽい気がします。
協力してくれる自民党の実力者が居なかったのかな?
それでも、辞める時期間違えてるよ。病気かなぁ〜?って憶測飛ぶの当たり前。
これじゃぁますます自民党離れが進んじゃうのでは?
安倍さんはそれでも地元で支持されるんでしょうか?
政治家も辞めちゃうのかなぁ〜?
疑問符がいっぱい出てきてしまいます。

これじゃあ子供に示しがつかないよ。
教育改革なんてできないでしょう〜。
はぁ〜。って感じ。
総理になって何したかったんだろう?ほんと疑問。

次は麻生の太郎ちゃん(馴れ馴れしいけど。)ですかねぇ?

政治の転換期なんでしょうね?
自民党の力が弱くなってきたんでしょう。
今までが強すぎたのか?
政治家の皆さん多くの国民のために頑張って下さいね。m(_ _)m
陰ながら見守ってますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やめましたね〜。
もう、庶民としては「だれがやっても・・」の気持ちはぬぐえないね。モチベーションさがるわぁ。
でも、それでも私たちは個の幸せに走るのではなく、全体を長い目で見る義務を忘れてはならないと思いました。
たまきち
2007/09/12 22:27
突然に辞任で驚きましたね。
とにかく、弱者にも心遣いがある政治を望みます。
湖のほとりから・・・
2007/09/13 08:08
★たまきちさん
ほんと、辞めちゃいましたね〜。
たまきちさんの仰るとおり個人の幸せも大事だけど、社会のいろんな問題も見過ごす事はできませんよね。

★湖のほとりから…さん
本当にびっくりでしたね。
あんまり生活弱者をいじめるような政治をしていると治安が悪くなるのでは?と心配します。
花娘
2007/09/13 10:46
あまりに突然だったので、ニュースで聞いたときは思わず!「え〜〜?」って声あげました(^^;)
もひちゃん
2007/09/13 23:22
★もひちゃんさん
ほんとに突然でしたね。機能性胃腸障害だそうですが…。ご心労が重なったんですね。
花娘
2007/09/14 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍さんが辞任! 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる