花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月6日のお花

<<   作成日時 : 2007/09/07 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お早うございます。関東方面は台風の影響がすごそうですね。
関東・静岡にお住まいの方お疲れ様です。
東北方面のかたご注意ですね。

そんななかでも主人は東京に出張に出かけました。
私も昼から追っかけ東京です。

さて、昨日のお花は「非対称形の花嫁の花束」です。
先週先生が手直し&アドバイスして下さった時に
しっかり見ておいたので今週はいい感じに出来上がりました。
少し手直しもありましたが、「今日のはすごくいい感じよ。」
とお褒めのお言葉を頂きました。\(^_^)/
あとは時間内に納めなければいけません。



昨日のお花。写真がちょっと暗いですね。m(_ _)m
画像

















昨日はお休みの方がいらっしゃったので、自宅で練習用に頂きました。
朝からしっかり練習させて頂きました。
先生のチェックはありませんが、だいたい時間に納まりました。
この調子ならOKなのですが、花材が違うと考える時間が増えます。
そこがネック。
課題が発表になったら追い上げないとね。

            では、自習したお花をどうぞ。(これもちょっと暗いです。)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お見事〜♪
綺麗に「非対称形の花嫁の花束」が出来上がりましたね。今日から東京ですか?どうぞお気をつけてね。
湖のほとりから・・・
2007/09/07 12:49
★湖のほとりから・・・さん
わ〜い。褒められちゃったぁ〜。
有難う御座います。
素直に嬉しいです。\(^_^)/
お昼の便は問題なく飛びそうです。
では、行ってきま〜す。
花娘
2007/09/07 13:01
連絡ありがとう♪
さっそくお邪魔しました。
過去ブログも見ましたよ。
ずいぶんがんばってたのね。
オドロキです。
これからもお邪魔しますね〜。
昨日はごちそうさまでした♪
たまきち
2007/09/10 10:46
★たまきちさん
訪問有難う御座います。m(_ _)m
一人の時のほうが辛かったので二人になってからは楽なんです。ほんとに主人のお陰なんですよ。(o^-')b
>昨日はごちそうさまでした♪
いえいえ、どう致しまして。
こちらこそ、素敵な器をありがとう。
花娘
2007/09/10 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月6日のお花 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる