花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 木下博勝さん(ジャガー横田さんの夫)目撃!

<<   作成日時 : 2007/08/19 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

こんにちは。花娘です。
今日、24時間テレビの募金に行ってきました。
岡山はRNC(西日本放送)の岡山本社に行ったんですが
その時にジャガー横田さんの旦那さんの木下医師が来てました。
ふらっと行ったので、ちょっとしたおまけって感じです。
東京では珍しくなのでしょうが、岡山でテレビに出ている人を目撃するとは・・・
ちょうど携帯を持っていたので、携帯カメラでパチリ!

       募金箱の置かれている舞台で生中継のリハーサルしてました。
画像



画像


休日のちょっとしたイベントでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジャガー横田夫妻、夜は寂しい!?けど「愛のデュエット」
ジャガー横田と医師の木下博勝さん夫妻が「愛のデュエット」によるCDデビュー発表会見を行った・・・。。 ...続きを見る
綾瀬はるかさんを応援するブログ
2007/08/28 11:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
よく読まないで送ってしまいました。
募金を詩に、誤変換です、ごめんなさい。
訂正することはできませんよね。
できたら削除していただけますか?
ふみ
2007/08/19 19:36
私も時々、チャンネルを24時間テレビに合わせています。木下医師、優しいそうな雰囲気の方ですね。きっとジャガー横田さんも本質的には優しいのですね^^♪
湖のほとりから・・・
2007/08/19 19:48
★ふみさん
はじめのコメントは削除しておきました。
いろんな人に支えられながら皆頑張ってるんですよね。
それを考えさせられる夏の恒例イベントですね。
花娘
2007/08/19 22:08
★湖のほとりから・・・さん
お互い自分をしっかり持っておられるご夫婦に見えますね。仲が良いですよね。見習わなくっちゃ!
ジャガーさんはご苦労されたようですから、是非これからも幸せで居て欲しいですね。
花娘
2007/08/19 22:12
運が良かったですね〜(^^♪ 私は芸能人には・・とんと・・会ったことも無いですが、長女は通学の新幹線で上野まで出るのでたまにスポーツ選手とかお笑いの人にお目にかかれるようです。木下先生は優しそうでいい感じ(^_-)-☆ですよね。
もひちゃん
2007/08/22 21:34
★もひちゃんさん
そうなんですよね。朝にテレビを見てた時は岡山県下のスーパーかどこかに行ってらっしゃったようで、きっとその帰りに寄られたんだと思います。
たまにはラッキーな事もありますね。(^_^)/
花娘
2007/08/22 22:14
こんにちは(*^▽^*) 
おおお、ほんとだ。夫さんですね〜♪すごく優しそうな人で好印象な方です。
芸能人さんに会ったことないので、こういうのを読むといいな〜って思います^^ 
totomaru
2007/08/23 23:21
★totomaruさん
はじめまして、かな?
私は毎回totomaruさんの記事楽しみに読ませて頂いてます。その方からコメントがあるなんて感激です。(^^♪
すごく優しそうですよね。きっと奥様には優しいんでしょうね。
田舎住まいなので芸能人?は珍しいんです。(^○^)笑
是非また遊びに来て下さいね。(^_^)/
花娘
2007/08/23 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
木下博勝さん(ジャガー横田さんの夫)目撃! 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる