花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまです。

<<   作成日時 : 2007/08/08 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは。花娘です。
今日山口旅行から帰ってきました。
今から岡山の花火大会に出掛けてきます。
旅行記は後日UPしますのでお楽しみに!
では、行ってきま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさぁ〜い♪
そして、行ってらっしゃ〜い♪
楽しんできてくださいね。
湖のほとりから・・・
2007/08/08 19:33
やっと〜花娘さんちへ来たら〜お留守のよう。
(*'▽'*)わぁ♪楽しい予定ばかりで!羨ましい〜。
イッテラッシャイ〜(^^)/~~~
もひちゃん
2007/08/08 21:35
お帰りなさい、楽しかったですか?
疲れてませんか?
疲れていたら花火大会には行きませんよね。
楽しかったお話をいっぱい聞かせてください。
ふみ
2007/08/09 10:18
★湖のほとりから・・・さん
昨夜は楽しんできました。今日はこれからお花です。
旅行記は明日以降かな?
★もひちゃんさん
ご訪問ありがとう。留守でごめんなさい。
今日はお花のUPになると思います。
★ふみさん
旅行は楽しかったです。
花火もいい所で観れました。
今日のお花から順次UPしていきますのでお楽しみに。
花娘
2007/08/09 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいまです。 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる