花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風も過ぎて行きました。

<<   作成日時 : 2007/08/03 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。花娘です。
昨日からの強風も今は止んで、台風が過ぎていった事を示しています。
今日は朝から雨で特に用事もなかったので家で過ごしました。

明日からは主人が夏休みなので(午前中は仕事のようですが・・・。)
二人でのんびりしたいと思います。

5日の日曜日から中国3県の旅って感じで、3泊4日の旅行に出掛けます。
(中国って言っても日本の中国地方ですから、お間違えなく。)
主人と二人のドライブ旅行です。
私は鉄道や飛行機を使った旅行でも良いのですが、
主人は車に乗って自分達のペースで旅するのが好きなようです。
今年は沖縄や石垣島に行きたかったのですが
岡山からは直行便が出ていないので今回は止めました。
何処かに引っ越して直行便で行ける様になったら計画しようと思います。

日本では東北に私は興味があり、是非一度ゆっくりと行きたいなぁ〜
と思っている地方なんですよね。
お目当ては、十和田湖と奥入瀬渓流と温泉と地元のお料理。
主人は47都道府県全てに一度は行った事があるらしいです。
ほとんど出張らしいですが・・・。
くまなく行っているので名物には詳しいですね。
そんな主人ですが、観光はあまりしていないので楽しんでくれているようです。

さて、そんな訳で岡山を出発して広島・山口を旅する予定です。
旅行の記事は帰ってきてから、ゆっくりUPするとおもいますので
それまでお待ち下さいね。(o^-')b

さぁ〜旅行の準備しなくっちゃ!^_^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうぞ、お気をつけて行ってらっしゃ〜いませ♪
台風も過ぎて、青空が見えそうでね。楽しい夏の思い出ができますね。旅の記事、楽しみにしています。
湖のほとりから・・・
2007/08/03 21:04
★湖のほとりから・・・さん
明日から行ってきま〜す。(^_^)/
旅行記楽しみにしていて下さいね。
花娘
2007/08/04 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風も過ぎて行きました。 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる