花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月23日・今日のお花は「非対称形の花嫁の花束」

<<   作成日時 : 2007/08/23 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

こんばんは。花娘です。
今日は結構涼しくって過ごし易かったです。
でも天気予報では明日はまた猛暑日らしいです。
今夜は主人が早く仕事が終わったので
後楽園の夏の催しもの「幻想庭園」に行ってきました。
そちらは、後程。

では、本日の課題「非対称形の花嫁の花束」に参りましょう。
久しぶりにこの課題だったので、相当手順を忘れてました。
思い出しながら作っていると先生からアドバイスが入ります。
出来上がったものもバランスが悪くって先生に相当直して頂きました。
あと1ヶ月で試験課題が発表されます。
あぁ〜〜早く発表してくれないかなぁ・・・・・・

では、本日のお花をどうぞ。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
新潟のほうは、昨日までは雨も降ったおかげで、だいぶ涼しかったです。(今日は暑かったですが)
後楽園 風情があっていいですね。偕楽園と兼六園は行った事があるのですが、後楽園だけありません。
機会があったら、是非行ってみたいと思います。

試験のほうも大変かもしれませんが、楽しみながらがんばってくださいね!では。
たーちゃん
2007/08/24 20:15
★たーちゃんさん
こんばんは。
最近は暑くってもエアコンをガンガンに掛けているので大丈夫なんです。^_^;
私は偕楽園だけ行った事がありません。
後楽園も是非一度いらして下さい。
ペーパーテストのテキストは今日終わりました。
もう一度復習してよく理解しておかないとね。
(^_^)/
花娘
2007/08/24 20:48
あら〜素敵です〜(^^♪ σ(o^_^o)私ってそれしか言えないけれど〜だってホントに素敵〜。試験勉強頑張ってくださいね〜。
もひちゃん
2007/08/25 00:12
非対称形の花嫁の花束・難しそうな課題ですね。
ブーケを見ていると、白いウエディング姿の清楚な花嫁さんが実に浮かびます。 ホント素敵でーす!
ふみ
2007/08/25 08:41
ごめんなさい。
実ではなくて「目」です。
このところ打ち間違いや誤変換が多くて気をつけなければと思っているんですけど…これも暑さのせいにしてもらえませんか?「ごめんなさい」
ふみ
2007/08/25 08:47
★もひちゃんさん
今回のは素敵だけど、先生の手直しが相当あるんです。(;_;)
試験は1回で合格できるように頑張りますよ〜。
花娘
2007/08/25 18:34
★ふみさん
この花束も結構難しい&手が掛かるんです。
私もブーケを見てると結婚式を思い出します。
変換間違いとかはよくあることですから、あまり細かい事は気になさらずに。リラックスして書き込んでくださいね。(^_^)/
花娘
2007/08/25 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月23日・今日のお花は「非対称形の花嫁の花束」 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる