花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2回目の定期検診に行ってきました。

<<   作成日時 : 2007/07/19 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは。花娘です。
今日は久しぶりに青空が広がって気持ちの良いお天気です。

そんな中、今日は二回目の定期検診に行ってきました。
今のところ異常なしです。

検診は2ヶ月に一度行かないといけないのですが、毎回憂鬱になりますね。
病院とは切っても切れない関係になってしまいました。
今度転勤したらまた先生も変わるし・・・。
そんな事を考えると、どよ〜ん としてしまいます。
早く定住したいなぁ〜。

最近は髪の毛も生えてきて、野球部君になっています。
旦那からは友達が居るみたいだって言われます。
抜け始めはかなりショックでしたが、全部抜けてしまうと
頭を洗うのが楽で時間も掛からないから、これもいいかな?
などと思ってしまう今日この頃です。
髪の毛がもっと生えてもショートカットにしようかな?

これから先が長いですが、新たな目標に向かって頑張ろうっと。

子宮体癌は詳しい検査で分かります。
普通の健康診断では子宮頸癌の検査ですから注意しましょう。
皆さん検診を受けましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>定期健診に行ってきました
お疲れ様でした。自分だけは大丈夫と思ってしまいますが、早期発見が大事ですね。今度、受けてみます。
湖のほとりから・・・
2007/07/19 21:33
★湖のほとりから…さん
>今度、受けてみます。
是非受けてください。早期に発見すれば手術だけで抗癌剤が必要ない場合もあります。
私ももう少し早ければ手術だけで済んだのですが…。
ほとりからさんはおいくつ位か分かりませんが、20代30代の人達にも受けてもらいたいですね。
ごく初期なら子供も産める可能性も残されていますからね。
花娘
2007/07/19 22:17
病院は憂鬱ですよね。私は病院に入っただけで血圧と脈拍がぐ〜んと上昇してしまいます(^^;)
野球部君?!可愛い〜感じ。ご主人もユーモア有り〜。
検診、さぼりがちです・・。ヾ(_ _。)ハンセイ…
もひちゃん
2007/07/19 22:56
★もひちゃんさん
>病院は憂鬱ですよね。
そうなんですよね。自分が病気だって認識させられますからね。願わくば健康体で居たいですね。
>ご主人もユーモア有り〜。
うちの旦那って面白いんです。これは結婚前には重要視していなかった要素なんですが、実は重要ですね。
まさしく想定外のおまけです。(^○^)
花娘
2007/07/20 00:04
知人にも野球部君?がいまして、
チャーミングでとても似合っていましたが、あっというまに髪が伸びて今はポニーテールで、あのときのほうが可愛かったのにと…花娘さんも丸顔で可愛い方かな?
想定外のおまけつきご主人・・素敵な方ですね・・きっとお似合いのベストカップル!
ふみ
2007/07/21 15:50
★ふみさん
野球部状態は男の子みたいですが洗髪は楽ですね。
もう少し生えて欲しいのですがまだまだ掛かりそうです。私の顔は面長か卵型ですね。
>きっとお似合いのベストカップル!
ありがとうございます。m(_ _)m
これからも楽しい毎日を送りたいですね。
最近ちょっと退屈気味です。^_^;
花娘
2007/07/21 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
2回目の定期検診に行ってきました。 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる