花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月12日・今日のお花は「交差」です。

<<   作成日時 : 2007/07/12 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは。花娘です。
今日もお花に行ってきました。
今週の課題は「交差」です。
この課題は比較的得意なほうですね。
今日は結構早く終わっちゃったんです。
手直しは少しありましが、自分が気になっていた2点についてです。
来週からは花束とブーケですが、どちらも苦手で困っています。
試験までに体得しないとね。

では、本日のお花です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
周りに風が吹いているような、リズムを感じます♪
来週は花束とブーケですか?本当に難しそうです。頑張ってね♪
湖のほとりから・・・
2007/07/12 22:17
★湖のほとりから…さん
>リズム感を感じます。
そのように見えますか?きっといい感じで生けられてるのかな?
来週は花束なんです。三週花束をした後ブーケを三週します。
花娘
2007/07/12 23:18
まだまだ始めたばかりで…のコメントがあるラウンドブーケを見たとき「これ好きだなあ」と見とれました。
苦手でこれだけできるのはすごいですね。
また素敵なブーケと花束が見られるんですね。
楽しみに待っています。
ふみ
2007/07/13 10:59
★ふみさん
いつの記事を見て下さったのかちょっと探しましたが分からなかったです。( p_q)
ラウンドブーケなので3級なんですけど…。
最初は苦手だったんですけど試験では一番点数が良かったです。
来週からは苦手な課題続きなので頑張らないと。
花娘
2007/07/13 12:18
台風も過ぎ去り、あ〜清々しいお花です〜(^^♪
なんだか信州の高原を思い出しました〜。爽やかなムードですね! どのお花も私には素敵で〜。苦手な課題があるなんて分りませんでした。 来週からp(*^-^*)q がんばっ♪ですね。
もひちゃん
2007/07/15 22:10
★もひちゃんさん
台風一過で道路が綺麗になってました。
こんな事言ったら他の地方では被害も出ているようですから悪いですね。
だんだん難しくなっているような気がします。
花娘
2007/07/16 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月12日・今日のお花は「交差」です。 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる