花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カルパッチョ作ってみました。

<<   作成日時 : 2007/06/17 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。花娘です。
一昨日・昨日と一人で夕飯だったので今日は久しぶりに二人で食べました。
夕飯の買い物に行くと美味しそうな刺身用鯛が売っていたので
今夜はカルパッチョに初挑戦してみました。

こんな感じです。

画像


写真の通りレモンをちりばめたのですが、これがなかなかヒットでした。
さっぱり味のサラダって感じですね。
外食でもカルパッチョはあまり頼まないので主人に指導してもらいました。^_^;
主人は外食で食べるみたいです。
カルパッチョとかってお洒落な感じがしていたのですが
家で作るとそうでもなくって普通な感じですね。
やっぱりレストランとかで食べないとダメなのかなぁ〜?
とにかく簡単だったのでまたしてみようと思いま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
( ̄o ̄)o オゥ!こちらも美味しそう〜。さすが花娘さんのご主人は良き指導者〜。彩りも綺麗です〜。
お皿も可愛いお花柄。レストランよりこちらのいただきたいで〜す(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
もひちゃん
2007/06/18 12:58
★もひちゃんさん
初挑戦だったのですが、良い感じでしょうか?
指導者が良かったのかな?
う〜ん。もひちゃんをお呼びしてホームパーティーでも開きたい感じですね。
花娘
2007/06/18 13:33
わぁ〜、とても美味しそうです♪
盛り付けも涼しそう〜。
私も挑戦してみますね。
湖のほとりから・・・
2007/06/19 13:33
★湖のほとりから…さん
美味しそうですか〜。
そう仰って頂けると嬉しいですぅ〜。(^^♪
材料を切って合える?だけですから是非挑戦して下さいね。
花娘
2007/06/19 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルパッチョ作ってみました。 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる