花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月28日・今日のお花は「自然的」

<<   作成日時 : 2007/06/28 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは。毎日蒸し暑い日が続きますね。

さて、今日もお花に行ってきました。
今週の課題は「自然的」です。
この課題はわりと好きなほうですね。
でも久しぶりに生けたらやっぱり難しかったです。
先生に少し手直しして頂いて本日の作品となりました。

今日はお花だったので、まだ家事が少し残っています。
なんで、本日の更新はこの程度で・・・・。

では、今日のお花をどうぞ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょうど今の時期のお花畑のようです〜。
蝶がひらひらと舞っていてもおかしくないですね♪
湖のほとりから・・・
2007/06/28 21:21
「どうぞ」と言われると、嬉しくなる私です〜。こちらでしかお花を見させていただく機会が無いので、いつもドキドキワクワクのお楽しみ〜。
軽やかにお花が遊んでいるようなメロディーが聞こえてきそうな感じ・・(*゜‐゜)ぼぉー・・
花娘さん!さすがぁ〜(^^♪
もひちゃん
2007/06/28 22:17
★湖のほとりから…さん
この課題は結構好きなんですよね。
自然な感じに見せるのに少し注意が必要ですがコツを掴めば良い感じに出来上がります。
蝶々が舞っていたら素敵ですね。(^^♪
花娘
2007/06/29 00:58
★もひちゃんさん
お楽しみ頂いてますか〜。(^^♪
喜んでいただけて何よりです。
メロディーが聴こえてきたらゆっくりお昼ねでもいいかも?午後のひと時お花を眺めながら音楽を聞いてボーって感じで…。(私ってば毎日ボーっとし過ぎ???)
花娘
2007/06/29 01:01
こんにちは!お元気ですか?先日はコメントありがとうございました。
相変わらず素敵なアレンジメントですね♪お花がある生活はいいな〜って思いつつ、花のない生活を送ってます(笑)。
明日から日本です♪とっても楽しみ。
ruri
2007/06/29 17:52
★ruriさん
こんにちは〜。毎日暑さにも負けず?頑張ってま〜す。
お花は私の唯一の楽しみなのでブログを読んで下さってる皆さんにも楽しんで頂けると嬉しいです。
えぇ〜。明日から日本ですか〜。
ruriさんに一度お会いしてみたいですね。
衛星放送以来なんだか身近に感じているんです。
って見てないのに…。
私ってミーハーですね。^_^;
花娘
2007/06/29 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月28日・今日のお花は「自然的」 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる