花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の週末と家庭菜園・トマトのその後

<<   作成日時 : 2007/06/25 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは。花娘です。

今日は先週末のご報告からで〜す。
木曜日に旦那が出張に出掛けてマイペースな一日を過ごし
金曜日は昼から実家に帰りました。
(なので、コメント返しが遅くなってしまいました。m(_ _)m)
退院から約2ヶ月近く経ち日常生活にも困らなくなったので
旦那の出張ついでに実家の両親に元気な姿を見せようと思って帰ってきました。

それから、ちょっと気になっている友人ともランチを取るべく連絡してありました。
友人とは新しいフレンチのお店でランチを取って帰ってきましたよ。
両親も友人も私の元気な姿に安心してくれたようです。
やっぱり手紙や電話、今ならE−mail よりも実際に姿を見せたほうが
何倍も安心感と言うか説得力がありますね。

そんな感じで金曜・土曜を過ごし、岡山に帰ってきました。
主人は私の居ない数時間を自宅でのんびり過ごしたようで
駅までお迎えに来てくれました。
夜は夕飯の買い物をしてなかったので近所のお気に入りの居酒屋さんで食事です。
日曜日は買い物をして二人で夕飯の準備をして楽しみました。
こんな感じで先週末は終わりです。

さて、今日はのんびりしているのですが
家庭菜園のほうは第1号のトマトの収穫も終わり、
2号・3号と収穫を待ち構えている私です。
これからが楽しみです。
キュウリもあと3本ぐらいは採れそうなので期待してます。
トマトは一度に熟すような感じですね。
下のほうの枝はいっぱい赤くなってきています。

トマトの写真はこんな感じです。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トマト、もう食べられそうですね♪
ご両親もお友達も花娘さんのお元気な様子に安心されたのではないでしょうか?ご主人とお二人で作ったお料理も美味しかったでしょう?
湖のほとりから・・・
2007/06/25 21:04
★湖のほとりから…さん
トマトは明日辺り食べようと計画中で〜す。^_^;
お陰さまで両親も友人も喜んでくれていました。
日曜日はアジを二人でさばいてアジのたたきを作りました。残念ながら写真は無いです。(。-人-。)
花娘
2007/06/25 23:08
こんばんは〜(^^♪
いつも、ご主人と仲良しで羨ましいです〜。★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
トマト、5個赤くなってますね! 一人2個半?!かな〜(^_^)v 
もひちゃん
2007/06/26 21:37
★もひちゃんさん
こんにちは。メンテナンス中でコメント返しが今になってしまいました。m(_ _)m
LOVE2な二人で〜す。
って言っても二人しか居ませんけどね。(^○^)笑
トマトはたくさん採れそうです。(^^♪
昨日は6個採れました。
花娘
2007/06/27 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の週末と家庭菜園・トマトのその後 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる