花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログタイトルを変えてみました。

<<   作成日時 : 2007/06/01 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは。花娘です。
今日から6月で九州南部はもう入梅しちゃいましたね。

さて、今日からブログタイトルを変えました。
タイトルは花娘のぼちぼち日記です。

最近お花以外にも更新する事が多くなってきていたので
今更ながらですが、タイトルを変えようと思います。
(でも、やっぱりお花がメインかなぁ?)
日常の小さな事を記事にしながら楽しく毎日を送りたいですね。

ところで、今日はまだ主人が帰ってきていないので
このあと、お迎えに行く予定です。
(まるで、幼稚園生みたいだって主人は以前言ってましたけど・・・。)

では、これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
花娘さんは何処に住んでたんだっけ!
ところで、ご主人をお迎えですかぁ?いいですねぇ。
ご主人もきっとうれしいわね。いつまでも仲良くですよ。九州は梅雨入りしましたか!私の田舎は九州の宮崎市ですよぉ。帰りたいなぁ。。。
さよちん
2007/06/01 22:25
ブログタイトル、可愛い〜♪感じです〜o(*^▽^*)o~♪
ご主人のお迎え〜(゜m゜*) ラブラブ〜♪な感じです〜。 ご主人、内心きっと楽しみにしてわくわくしているのですよぉ。いつも仲良しで羨ましいです〜。
もひちゃん
2007/06/01 22:46
★さよちんさん
私は只今岡山在住で〜す。
お迎え&家事終了です。只今良い気分で更新中。
さよちんさんは南国宮崎のご出身なんですね。
花娘
2007/06/01 23:52
★もひちゃんさん
最近ブログがお花以外の事が多くなっていたので気になってたんですぅ〜。
お迎えは主人から言われて出動する時もあるし、私が言い出す時もあります。
このまま仲良く老夫婦になるのが我が家の目標です。^_^;
花娘
2007/06/01 23:55
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
お花以外のことも楽しみにしています☆.。.:
湖のほとりから・・・
2007/06/04 14:48
★湖のほとりから…さん
楽しみにして頂いて、励みになります。(^_^)
また遊びに来て下さいね。m(_ _)m
花娘
2007/06/04 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログタイトルを変えてみました。 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる