花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月17日のお花・花嫁の花束

<<   作成日時 : 2007/05/18 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。花娘です。
昨日久しぶりにお花に行ってきました。
とうとう復活です。
久しぶりに3時間集中して生けると終わった頃にはぐったり。
レッスン中は気が付かなかったんだけど
終わった頃に教室の人に「疲れませんでしたか?」って訊かれて
その時に一気に疲れが出たって感じです。

さて、今週の課題は「非対称形の花嫁の花束」です。
これは三方にお花が出ている、ブーケなんです。
(正確には上にも出ているので四方なんですけどね。)
昨日は初回と言う事もあってイマイチのできなんです。
久しぶりのレッスンだったしちょっと遅くなっているような・・・。
試験までには取り戻さないとね。
まぁ、来月辺りからは復習なのでみっちりレッスンしてもらいます。

では、今週のお花をどうぞ。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月17日のお花・花嫁の花束 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる